2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもアクセスありがとう

いつも俺のブログにアクセスしてくれてありがとう

今日はマジ嬉しいことに、
『B.G.のお気に入り体験談Blog!』の総アクセス数が
なんと…100万人を突破したのだ~

ブログになって、まだ1年半くらいしか経ってないけど、
たくさんの人が訪れてくれて、ホンマ感謝、感謝や~

ストックはまだ尽きそうにないので、
(って、どんだけ溜めこんでんねん(笑))
まだもうちょっとお付き合いくだされ


んじゃ、これからもよろしく



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!

凄いですね~!!

100万人突破ですか!!

俺も毎日
覗いてます。

俺も含めて
スキモノが多いって事ですね!!(笑)

これからも
よろしくお願い致します!!


Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

体験談のブログはかなりの人気だからね~

今でも毎日2000人前後の人に
アクセスしてもらってる^o^

最高は5000人近くになった時も!

多分、今のペースでやってても、
あと2年分くらいのストックが(笑)

これからも末永いお付き合いよろしくです^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

masaくん
続きありがとう^^

めっちゃ興奮してる^o^

また暇な時でいいんで、
続きをヨロシク!

No title

ありがとうございます!!

急いで
直しました~!
(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態