2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹立つっ! #ラスト

このブログにアクセスしてくれる方々はみんな優しく、
俺の意見に否定的なコメントを残さず読んでくれて、俺は幸せだった

なのに…なのに…もうすぐ終了というこの時期にっ


ってことで、今週の怒りは…

∈ デカマラ名乗って何が悪いっ! ∋

残念なことに、先日ちょっと不快感を覚えるコメントが残された

せっかく書き込んでくれた訳だし、
1つの意見として受け入れるつもりだけど、
他の読者の方々に不快感を与えたくないので、
大変失礼だけど、現在は削除させてもらった

まぁ俺個人の意見をつらつら書いている訳で、
必ずしも読んでる人の意見と合致するとは思っていない

だから、反対意見を書いてくれるのはいいけど、
それにはその場のマナーっていう物があるよなぁ

人のことを平気で傷つけるようなこと書くのってどうなん

14092518.jpg

それはそれで気になるけど、そのコメントの中で、
「デカマラな人はデカマラって言わないよ」って言うのがあった

まぁ確かに、「俺、イケメン」と言うヤツに会って、
がっかりさせられることはよくあるし、
「若く見られる」と言うヤツほど老けてるし(笑)

言いたいことはわかる~

だけど、俺のはデカい(爆)

なんて至る所で書いてきたけど、
自分のが日本一とか、世界一とか思ってないし…

とりあえず初めてのヤツは大抵「大きい」と言うし、
自分でも日本人の標準よりはデカいと思っている

しかし、白人や黒人のような20cm超が好きな人からすると、
全然物足りないだろうと言うことは認識してる

ただ、体験記のブログのタイトル決める際、
シャレや釣りの意味を込めて、
「デカマラ」にしたって別にいいやんな~

必ずしも間違ったことを言ってる訳じゃないし

まぁリアルで知ってる人だけがわかってくれればいいんだよ~


てか、めっちゃ長くなってしまった

最後にこんな愚痴っぽいブログは書きたくなかったけど、
てか、最終回に何書こうか、いろいろ考えたけど、
直前に嫌~な思いをしたので、このネタにしてしまった

だけど愚痴っても、書いた人の悪口は言わない

それが俺だっ

…って、ちょっとカッコつけてみた(笑)

てか、これにまた悪口のコメントつくのかなぁ

そうなったらそうなったで、受け入れるしかないよな…

残念ながら、削除しちゃうけど~


本日をもって、カテゴリ【腹立つ】のブログは終了です

長い間のご愛顧ありがとうございました


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺もそのコメ
ちらっと読んだけど・・


よく飲み屋なんかで
席が隣になった人と
会話をする事があるじゃない?

そんな時
「いい身体してますね~・・」
とか、言われて、

心の中で
(頑張って運動してるから・・)
と、思っても、

「そんな事ないですよ、
ほとんど身体動かしてないし・・」
と、社交辞令的な会話をしたりしますよね。


だから
相手や場所によっては
そのコメ書いた人が言ったような
会話もする事もあるけど、

ここは
そういう場所じゃ
ないですよね?

俺はB.Gに
儀礼的なコメを送ってるつもりはないし、

時には
相方や友達にも
言ってない様な
ハズイ内容の事も
あけっぴろげに
コメしたりしてます。(笑)

どちらにしても
その人のコメ読んで

俺も
不愉快になったし、

人に
そういう思いをさせるコメは
ルール違反だと
俺も思います。


それに
B.Gさんがデカマラで
スゲータフなSEXをするって事


知ってるかも?・・(爆)

コメを書かなくても
オフ会に参加しなくても

「B.Gの部屋」のファンは
たくさんいるんですよ!

その事は
忘れないでね!


カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態