2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツの割れ目がチラッと

14031018_a.jpg
以前触れたと思うけど、
タチって結構チ○ポに興味ない人多いんだよね~


俺もセックスする時とかは、
相手のチ○ポには興味なくなってしまう


だけど、普段の生活とでは、
なんだかんだ男の股間を目で追いかけ、
モッコリ具合で、大きそうとか考えたりする


14031018_b.jpg
あとネットで下着の画像探して、
股間の膨らみを愛でるの大好きだ


残念ながら、このモデルさんは
チ○ポがあまり大きそうではないが、
単に見るだけなら、大きい方がいいかなぁ


そして、胸筋や腹筋を撫で回しながら、
股間を弄る妄想に耽ったり…(笑)


14031018_c.jpgそれから背中…
広い背中も結構性的興奮を覚える


で、ケツ…ん


なんだ、このパンツの切れ込みは


見る分にはセクシーだけど、
実際の生活に必要なのか~(笑)




※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

タチがみんな俺と同じだとは
思わないけど、

俺は
チ○ポよりケツの方が
好きなだけであって、

別にチ○ポに興味が
ない訳じゃないですよ~!(笑)

動画とかDVDのモデルが
デカマラのヤツだったりすると
じっと見入ってるし・・(笑)

だけどリアルなだと
ウケだった頃は
あまりのデカマラだと
興味より恐怖の方が
先にきちゃって、

誘われても
逃げ出しちゃってました~・・(笑)

今でもやっぱり
あまりデカいと
ちょっと怖いかも?・・(笑)

B.Gさんのは
俺が逃げ出すくらい
デカイのかな~?・・(爆)

広い背中はカッコイイですよね。

肩幅がある人とかって
どんな服を着ても
似合うし
ちょっとあこがれて
しまいます。(笑)

男のケツは
最高ッスよねっ!

ホント、男は
いい形のケツを
してますよね!

俺的には
締まったカッコイイケツより
肉厚のあるデカいケツの方が
なぜか興奮します。(笑)

(スーツのパンツが
パンパンに張っってしまう位の
デカいケツを見ると
涎が出そうです!)(爆)


だけど実際ヤる時は
あまりデカいと
重くてヤりづらいから、

やっぱりプリケツなヤツを
選んで遊んでます・・(笑)


画像の下着いいッスよっ!
特に後姿が!(笑)

ヤリ部屋では
よくアンダーウエアや競パンの後ろを
ずり下げて
半ケツ状態で
自分はウケだとアピールしながら
歩いてるヤツがいるから

そんなヤツに
この下着はぴったりかも?・・(笑)

(ちなみに俺
スゲ~エロいケツ割れ持ってます。
滅多に穿かないけど・・)(爆)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

まぁ人それぞれ好みはあるからね~^^

とりあえず、体験談とか読んだり、人の話聞いたりしてると、
昔はそうでもなかったのかも知れないけど、
どんどんチ○ポに興味がなくなっていくみたい…^^;

人によっては、もう掘ることしか興味ない人もいるみたいやし…

結構ケツが好きって人も多いよな^^

俺は、動画とかではそうでもないけど、
街中でいい男を見掛けたりすると、
ついケツを追っかけたりする時も(笑)

特に階段とかエスカレーターとかで
上にいる人のケツをじっと見てたり…^^

ケツの形の好みも、やっぱ人それぞれだよな~

俺はどんなんがいいかなぁ^^

まぁ扁平ケツじゃなかったら、とりあえず合格!(笑)

でもケツ掘る時、デカいケツは確かに重い…(T_T)

あれって、マジで疲れるよな~

てか、自分でちゃんと支えろよ~なんて思ってしまう(笑)


俺のチ○ポの大きさは…
やっぱ実物見ないとわかんないだろうけど、
過去の実績からいくと、結構喜ばれるけど、
ケツは無理と断られることもある…程度かな(爆)

まぁ無理やり押し込んだりするのは好きじゃないから、
masaくんと会った時も逃げないでな~(笑)


今回の下着の話だけど、やっぱこれは見せる下着なんだろうね^^

あのケツの切れ込みは実用性なさそうだしね~

まぁ確かにハッテン場とかでこんな下着穿いたウケ見掛けると、
俺もちょっと興奮してしまうかも~^o^

でもまぁこのモデルさんほどいい躰な訳ないやろうから、
どこまで興奮できるのか…?^^;



追伸…

また続きをよろしくな~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態