2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人と…^^

俺の好みは、基本日本人だ

あくまで好みって言うことに限ると、
同じ東アジアでも、韓流のタレントとかも全く興味を引かないし、
中国や香港、台湾のタレントさんを見ても、あまり萌えない

けど、なんだかんだ身体の関係は、いろんな方とあったりする…

東アジア系もあれば、東南アジア系も、西アジア系もある
もちろん、アフリカ系の人ともある
アフリカ系の人とは、やったというより、やられたって感じ
寝てるとところ襲われて、強引に騎乗位で入れさせられたって感じ
まぁなんだかんだ、結局ケツ犯してるだけどね~

でも実は、純粋なヨーロッパ系、いわゆる白人さんとはない
まぁたまたまなんだろうけどね…

最近、よく行くハッテン場で、会うと必ずやる外国人がいる
肌は褐色(いわゆる白人さんではない)のアメリカ人
身長は若干俺の方が高いけど、すげ~ガタイで、ちょっと圧倒される

もちろん、チ○ポもデカいから、大抵タチをせがまれるようだけど、
俺の前ではバリネコ、もの凄く甘えてくるんだ

まぁゴム付きでしかやらせてくれないんだけど、
そこそこエッチの相性はよく、結構楽しませてくれる

特にキスすると、「気持ちいい」とか、「キス最高」とか褒めてくれるから、
ついついこっちも頑張ってしまうんだよな~

そうやって、相手を褒めるとかって、
俺を含め、あまり日本人にはないから、見習わなければ



コメントの投稿

非公開コメント

Interracial!

外人さんと「裸の付き合い」って良いですね~。

白人さん達って概してドライスキンな感じがして、触り心地がイマイチかも?です。
そのかわり、ベタベタ触られまくります。

僕が相性がいいなと思ったのは、やっぱりアジアですかね…。

Re: Interracial!

Shaneさん
コメありがとう^^

まぁ確かに肌は、やっぱアジア系が一番いいよね^^
スベスベの人が多いしね~^o^

でも、アメリカ人とかの、言葉の褒め責めもなかなかだね^^
ちょっと見習わないと、って思っちゃう^o^

No title

こんにちは、

俺も外国人だと
アジア系の人が多いかな・・

白人とか黒人は
あのチーズの臭いみたいな
体臭が俺はダメ・・

きっと
向こうも
俺らの事を
醤油臭いヤツらだ・・
って、思ってるんだろうけど・・(笑)

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態