2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロネタも終わり~

エロネタも今日で最後っと言うことで特別企画
ホンマは体験記に載せたかったけど、
機会を逸した、ちょっと楽しかった体験談だ~

こんな体験、またしてみたいな~(笑)


⊆ ユニバよりオモロイ ⊇

ある土曜日の昼間、その日は凄く人が多かったが、イケるタイプが…(涙)
散々店内をウロウロし、ちょこちょこ遊んだが、決め手がなかった。

そろそろ出したいなぁと思いつつ店内をウロついてる時、
格子の部屋でガンガン掘られてるヤツ(A)を見掛けた。
その部屋は狭いから、あまり複数に向いていないので、
2人でヤッてるの見ても、普段はあまり入ったりはしないのだが、
その日はムラムラしてて、何の気なしに部屋に入った。

上手くいけば、3Pでもと思いつつ、横から窺おうとすると、
何を思ったのか、今まで掘ってたタチがチ○ポを抜いていなくなった。
その場に置き去りにされた俺とA…
Aがどんなヤツかちゃんと確認してなかったが、
とりあえずしゃぶらせて、掘り上げたかったんで、
ウケの口元にチ○ポを差し出すと、躊躇いなくしゃぶりついてきた。
正直、そいつのフェラは上手くなかったが、
とにかく出したい一心で、チ○ポを口にぶっ挿してた(笑)

とりあえず立ったままは疲れるので、腰を下ろしてしゃぶらせてると、
ガッチリ体型のヤツ(B)が部屋に入ってきて、Aに手を出し始めた。
複数は嫌いじゃないし、そのままヤラせてると、
Bは、最初乳首とか触ったりしてたが、
そのうちひたすらチ○ポ責めを楽しむようになった。
俺の座ってる位置からは、Bが何をしてるか、はっきりはわからないが、
Aは、Bの責めに悶え苦しみながらも、喜び、俺のをしゃぶり続けてた。

Aは相当なMのようで、かなり苦しそうにしている(ように見える)のに、
Bが「嫌ならやめようか?」と問いかけると、
俺のチ○ポから口を一瞬離して、「やめないでください…」と
消え入るような声で答え、また俺のをしゃぶり続けていた。
俺は、どちらかと言えば“掘る”専門的なヤツやから、
あまりウケをこういう風に苛めた経験がなく、
また、リアルでこう言うのを見るのもほぼ初めてで、結構楽しかった。

BがAのチ○ポ(といか亀頭)を責め、
Aは俺のをしゃぶるっていう行為が延々と続いた。
普段なら、結構飽きやすい俺なのだが、Aの反応が面白すぎて、
チ○ポビンビンにおっ起てながら、Bの責めを見続けてた。
Bもかなり楽しいようで、「ユニバよりオモロイわぁ」と言ってきた。
確かに、普通の遊園地では得られない楽しさが、そこにはあった。

14092418.jpg

でも、さすがにBも疲れたようで、「ちょっと休憩」と中座した。
俺もず~っとしゃぶらせてるだけだったし、そろそろケツでも…と思い、
Aを仰向けに寝かせ、遠慮なくケツにぶち込んでやった。
その時、初めてちゃんとAを見たのだが、
若干子豚ちゃんで、微妙やなぁ…と思いつつ、とりあえず腰を振った(笑)

しかし、やっぱちょっとタイプと違うってことと、
ケツもあまりしっくりこなかったってこともあり、結局ケツではイケず(涙)
とりあえずケツからチ○ポを引き出し、自分で扱きつつ、Aに嘗めさせた。
すると、そこにBが帰ってきて、俺の乳首を触ってくる。
乳首は感じないが、親切を無駄にしたくないし、そのままさせたまま、
俺は右手をシコシコさせ、左手でAの頭を押さえ、そのまま口に発射した!
そして、スッキリできた俺は、
AとBとをその場に置いて、シャワー室へと向かった。

[Fin]


ケツに種付けはできなかったけど、口内射精できたし、
何よりこれまでにない経験ができ、結構楽しかった~

いつかまたこんな3Pやってやるぜっ


本日をもって、カテゴリ【エロネタ】のブログは終了です

長い間のご愛顧ありがとうございました



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんちは、

大阪へ遠征した時

俺も格子の部屋で
3Pした事ありますよ。(笑)

ただし普通の3Pです。(笑)


大阪の街で
朝まで呑んで、

そのまま「スポ」へ

入った時は
寝る場所もないくらい
人がいたのに、

ひと眠りして起きたら・・

人がだいぶ
いなくなっていた・・

朝立ち状態で
チ○ポも元気だったから

誰かいいヤツいないかな?
と、思いながら

店内をうろついていたら、

格子の部屋で
短髪でケツ割れ履いて
寝待ちしているヤツがいた。

ケツを触ったら
濡れていたので、

とりあえず
前に廻って

チ○ポを晒したら
四つん這いになって
シャブリついてきた。

そのまましばらく
シャブってもらって、

チ○ポも
益々いい感じになったので

後ろに廻って
バックからヤり始めた。

しばらく
そのままヤってたら

ガチムチの兄ちゃんが
入ってきて

四つん這いで
俺にケツを掘られてる
ヤツの前に
チ○ポを晒して
シャブらせようとした。

ヤツは
すぐに咥えこんで
3P状態に・・(笑)

そのうち
ガチムチ兄ちゃんが

俺に
「気持ちいいッスか?
俺も掘りたいッス!」
って、言ってきた。

なので
俺が前へ
兄ちゃんが後ろへ廻り
所を代わって
ヤり始めた。

そんな場所変え
を何回か
やってたら、

ガチムチ兄ちゃんが
吠えだして
種付けしたみたいだった。

ティッシュで
後始末をして・・

「気持ち良かったッス!」
と、言って
格子の部屋を出て行った。

俺は
すぐに後ろへ廻り、
ヤり出したけど、

酒が抜けてないからか、
結局、逝く事は出来なかった・・(笑)


東京にも
サウナ系のテン場はあるけど、

なんでだろう・・
「スポ」って
なんか、いいですよね。

店の大きさも
あれくらいだと
いるメンツがわかって
いいし、

いるヤツらも
ノリもいいし・・、(笑)

手を出して、
俺の事がタイプじゃなくても

とりあえずは
身体を重ねるくらいまでは
してくれる・・

だから俺も
タチ、ウケ関係なく

俺に手を出してきた人には
出来る範囲でサービスしてた・・(笑)

日が沈みかけた
屋上で手を出してきたヤツは
タチだったから

キスをしながら
互いに手コキで逝ったし、

サウナで目が合った
顎髭生やしたヤツに
口内発射も
させられた・・(笑)

東京のテン場では
こんな事は
俺自身
やらないです。(笑)

コメ書いてたら
また行きたくなっちゃった!(笑)









カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態