2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キング』と言えば?

みなさんは『キング』って聞いて、何を想像しますか

俺は最近なら、やっぱ『キング・カズ』こと、三浦知良を思い浮かべるな~

多分、そう答える人が、一般でも多いみたいだけど、
やっぱ年寄りとか、若年層だと、結果がかわってくるみたいだね

年寄りだと、『トランプのキング』とか、
アメリカで有名な『キング牧師』とかが思い出されるみたい

また若い子たちは、『キング・オブ・コメディ』とか、
『キングコング』とか、お笑い芸人が多いみたい

んでもって、オタクの方々だと、更に違った意見が…
やっぱ、大抵がアニメキャラになるみたい

ん~アニメは好きだけど、あまり深くは知らんからな~


(参照)
日刊SPA!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はナディアのライオンかなぁ?^^;

今、ちょうど再放送見てるしねw

No title

こんにちは、

俺は「キング」と言ったら
「祭り・ザ・キング」かな?・・

パチが好きだから・・(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態