2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■21■

今日は俺のを紹介するで~

【オナニーポイント】

ほとんどの人がオナニー目的で動画見てるんだと思うんだけど、
やっぱ人それぞれ見方は違うよな~

最後の射精ポイントも、やっぱ人それぞれなハズだし

14022518_a.jpg
※【HUNK.ch】人気モデル英樹とマッチョ元が淫乱ファック!!※

時間なくて、さくっとヤリたい時でも、
やっぱ俺的にはフェラは外せないな~

リアルなエッチの時も、フェラもしないヤツは嫌い

まずフェラしてもらって気分高めたいし

まぁ動画なら、イラマチオもいいね~

14022518_b.jpg
※【男銃】パイパンちんぽは超淫乱※

ゆっくり見れる時は、体位の研究など…

してないっちゅうねん(笑)

やっぱ動画は見せる体位であって、
タチ自身気持ちいい体位かどうかは怪しい気がする…

動画の中では、のような背面騎乗位が大好きだけど、
リアルでヤル時はあまり使わないな~

14022518_c.jpg
※【男銃】超淫乱奴隷犬※

最後、俺の射精ポイントは…

ウケがイッてるかどうかは関係なく、
タチがイク瞬間に合わせて発射してる

顔射か、口内射精か、外出しか、中出しかは、
その日の気分で、見る前に決めちゃってるけどね

みんなはどんな感じでオナニーしてるのかな




応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺が動画を見るポイントは
タチのケツの動きかな?・・(笑)

やっぱり俺
チ○ポより
ケツの方が好きなんですよねぇ~・・(笑)

それも
タチのケツ・・(笑)

タチがエロいケツの振り方してると
メチャクチャ興奮します。(笑)

俺もゆっくり観る時間のある時は
上手いヤツのケツの掘り方を
研究してますよ~・・(笑)


フェラの場合は
されてるヤツが
マジ気持ちよさそうにしてると
ヤッパ興奮しますよね。(笑)

リアルだと
フェラはタチの方が
上手いヤツ多いと、俺は思います。

ウケの人のフェラは
起たせて、
そのあとケツに入れてもらうためのフェラだから、

どっちかって言えば
ソフトなフェラをする人が多くて
俺的は少し物足りない・・

タチ同士の場合だと
フェラは
相手を逝かせるためのフェラだから

スゲー激しくヤル人が多くて、
マジ堪んなくって、

下手したら
ケツよりも気持ちいい時が
たまにあったりします。(笑)


俺もエロビとか動画
観るの、
スゲ~好きなんだけど、

観ながら抜く事は
あまりしないかな・・

動画観たら
やっぱりチ○ポ扱くけど、
フィニッシュまで
逝かないようにしてます。

俺、そんなに強い方じゃないので
抜いちゃうと、
しばらくエロくなれなくなっちゃう事が
よくあるンですよ。
(もう、歳なのかな?・・)(笑)

だから
誘われた時に
いつでもエロくなれるように
身体をそう仕向けてます。(爆)





Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

masaくんはケツ見るのが好きなんや~

人の好みはそれぞれやからな~^^

俺は本文でも書いた通り、基本抜くために見てるから、
動画のタチと同調して、最後は気持ちよくイってる!(笑)

けど、ゆっくり動画を見るんだったら、
実は結構結合部分を見るのが好き…

ケツの穴に挿入されたチ○ポがズボズボ動いて、
出たり入ったりを繰り返してるところを見たい…

ハッテン場でも、見れるものなら、挿入部分を見ていたい…

ん~、ちょっと変態かも?!


masaくんは、タチにもモテるみたいやけど、
俺の場合、あまりタチは寄ってこないから、
意外にタチにフェラされることってないんだよね~^^;

で、俺的に一番気持ちいいフェラしてくれるのは、
ケツはできないネコくん達かなぁ^^

ケツはできないけど、チ○ポは大好きな人達やから、
ホンマ愛おしい物をしゃぶるように、
ず~っと気持ちよくさせてくれるから、好きやわ~

俺的には、フェラって30分でも、1時間でもしてて欲しいんで、
あまり激しいのよりは、ゆっくり舐め回す的なのがいいかな^^


masaくんは、エロビでイカないんだ~

俺なんか止められないって感じだけどな~(笑)

この歳でも、オナニーなら、まだ毎日できる(爆)

リアルエッチは体力いるから、さすがに毎日はできないけど^^;

No title

俺も
[結合部分] 観るの好きですよ!

興奮しますよね~!!(笑)

撮り方だと
思うンだけど、

ウケのケツより
タチがケツ振ってる姿を後ろから
大アップで撮ってるアングルが
多いと思いません?

俺、そんな場面を観ていると
後ろから、突っ込みて~!!
と、思っちゃう。(笑)

スポメンに行ったら
B.Gさんが掘ってる姿を
後ろからじっくり堪能しよう、っと!(爆)

Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

masaくんも結合シーン好きなんだ^^
お仲間さんがいて嬉しいよ~!

masaくんはタチのケツ振ってるところ見るのが好きやから、
正常位やバックで掘ってるのを、
ケツの方から撮ったりするのがいいのかな?

確かにそういうの見てると、
俺もケツにぶち込みたくなるかも~(笑)

俺の一番のお気に入り挿入体位は、後背騎乗位かな~

ウケがタチに背を向けて跨る騎乗位^^

その場合、マジチ○ポがケツにぶっ刺さってのが見えて、
俺的にはめっちゃ興奮すんねん(笑)


ぜひスポメン来る時は、
俺の後ろから結合部分覗き込んでみてな~^^

でも、俺のおケツには入れないでね(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態