2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッコリが見えない(涙)

14022418_a.jpg
以前紹介した爽やかスポーツマンの再登場



前にも書いたけど、
こんな感じに生まれたかった~(笑)



まぁ今のままでも十分モテてるけどね~(爆)



…んな訳ないです



それはさておき、前回とは違うデザインのパンツだけど、
やっぱモッコリが…わかんないよ~

14022418_b.jpg
特にこれとか…


多分、左に向いてるんだと思うけど、
ちょっと残念な大きさに思える


どんだけ爽やかで男前でも、
ナニが小さいと、タチとしても威厳が…


彼がいい悪いは別として、
彼の容姿に生まれ変われるとしても、
このサイズだと…


今のままがいいかも~(笑)



※画像は『メンズパンツ倶楽部』より



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺も競パンとかボクサーパンツ穿くと
こんな感じですよ・・

男は膨張率で勝負ッス!!
普段の大きさは関係ないッス!!(爆)

それに・・世の中
いろんな人がいるから
きっと大丈夫!

巨乳より
貧乳の方がいいって言う人もいるし

背が高い人より
低い人の方が好きな人もいる。

きっとチ○ポも
大きいのより小さい方が好き!
って、言う人がきっといる?・・はずだ。(笑)

だから彼みたいな
爽やかな男前に生まれ変わって
あのサイズでも
きっと大丈夫?~・・(爆)



Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

俺はたまたまデカマラで生まれてきたんで、
もし生まれ変わるとしたら、
小さくはなりたくないな~って話^^;

あと、画像とかで見る分には、
やっぱしっかりモノが主張してる方が好きかな^^

だけど、ブログとか体験記で言ってると思うけど、
リアルで会う場合、小さい方が好き!^o^

基本、背も小さくて、ナニも小さい、
とにかく全ての物がコンパクトな感じが好き!

もちろんそれ以外でも好きなタイプはあるけど、
一番好きなのは、全部小さい人かな~^^

ちなみに、俺は普段、さほど大きくないかなぁ…
どちらかと言うと、膨張率勝負かも~(笑)

No title

俺はウケだった頃

ケツがあまり得意じゃなかったので、
バックやる人だと
デカいチ○ポの人は苦手だった。

だけど
ケツよりフェラ好きの人の場合は
デカい人の方が好きだったな・・(笑)

今、思うと
選り好みをする
わがままなウケだった・・(爆)


Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

> ケツよりフェラ好きの人の場合は
> デカい人の方が好きだったな・・(笑)

俺のかなりデカいで~(笑)

masaくんがどんだけのチ○ポ喰って来たかわかんないけど、
もしかしたら、歴代10位以内に入れるかも~(爆)


あとフェラしてくれるのはいいけど、
俺、なんだかんだわがままやから、
頭掴んでイラマチオとかしちゃうかもよ~

そういうのも大丈夫?


てか、想像しちゃって、チ○ポ起ってきた~(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態