2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜

『鬼畜』って凄い言葉だよね

意味は…

鬼と畜生。転じて、残酷で、無慈悲な行いをする者
<「デジタル大辞泉」より>

14022618.jpg

最近は体験談を書く場所も、書く人も減っちゃって、
なかなか良質な体験談を見つけられないけど、
以前は、結構酷い内容の体験談が氾濫してた

さすがにこれは『鬼畜』だよね…
と思わされるような内容のものも

しかしながら、ダメだ、ダメだと思いつつも、
読んでると、結構興奮してしまう自分がそこに

だけど、さすがに世に再び公開するのはと思うから、
『お気に入り体験談』には載せないようにしてる

…けど、『投稿しちゃえ』と言う悪魔の声もチラホラ…


一例を挙げると…

地方都市に旅行で行った4人組が、
ネットで見つけた大学生をク○リ付けにして廻した上、
近くの公園のトイレに連れて行き、ケツ出し放置、
寄って来るおっさんを横目に、自分達はホテルに帰る…

って、かなり酷い行為だよね

でも、興奮してしまう自分が


コレよりヤバイのもあるけど、世には出せない
…けど、出したい…でも、出さない

ん~、この葛藤、どうしたものか


※画像はイメージです



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

中学の時
初体験をしてから
それなりの体験を積んできてるけど、
 
振り返ってみて
人様に披露できるような体験って
やっぱりそんなにはないですよね~(笑)

俺には
遠く離れたメル友がいて、

二人ともエロ好きなもんで
お互いの近況の
エロ体験を報告し合ったりしています。

時には
昔体験したヤバい位の
エロエロ体験談を
思い出しながら
書き綴ったりもして・・(笑)

B.Gさんも
体験談書いてるから
同じような感じだと思うけど、

体験談書くのって
かなりたいへんですよね~・・

俺は、有に一週間は
掛かっちゃいます。(笑)

人の体験談を
読むのも楽しいけど、

やっぱり
犯罪に近い行為の体験談は
まずいかな・・と、思います。

もしかして、
読んで真似する輩も
いるかもしれないから・・

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

初体験が中学生?!

早いね~

ちょい羨ましいかも~^^


友達とエロの報告し合ってるんや~

ぜひ今度masaくんのエロ体験談聞かせてな^^


まぁ確かに人様に披露するとなると、
なかなか書けないもんだよね^^;

俺も以前は全く書く気はなかったんだけど、
いつしか『結構俺すげぇ体験してるんじゃない?』なんて思い始めて、
ついつい自慢する意味でも体験記始めてしまった(笑)

はっきり言って、体験記は、俺の顕示欲から始まった物で、
読んでくれてる人がいるだけでも嬉しかったりするんだけどね~

まぁはっきり言って、俺、変り者だよね、
自分のセックスを赤裸々に明かしたりしてるんやし(笑)


そうそう、体験談書くのってかなり大変(><)

それも俺のって長いやろ?

その上、俺、実は文章書くの遅くて…
めっちゃ時間がかかるんだよな~^^;

だから、気分が乗った時に書き溜めてるのを、
小出しにちょこちょこブログで紹介してるって感じ^^

で、俺の体験記ってどうなんだろう?

読んでて興奮するのかな?

その辺、書いてる本人は全くわからないから…


そうそう、犯罪的な行為の体験談は
やっぱ公にすべきじゃないよね!

だから、危ない内容は今後も出さないでおこう^^

まぁ今回は鬼畜ってテーマで書いたけど、
昔の掲示板にはそれ以外にも、
危ない薬系のネタとかもいっぱいあって、
そういうのも全部封印してる!

ホントはそういうのも公開するとアクセス増えそうだけど、
そこまでして人に来てもらわないでもいいしなぁ^^

No title

俺はB.Gさんの体験談
好きですよ!

いつも興奮しながら
読んでます。(笑)

ただ、AとかBとか
人物の表現が
ちょっと解りづらい・・かもしれない、


他の人の体験だと、
抜かずの2発とか
ヤッてるみたいだけど・・

俺は一発逝くと
しばらく出来なくなっちゃうンですよ。

だから体験談読んで
(俺って、やっぱり弱いのかな?・・
タチに向いてないのかな?・・)
って、思ったりしてました。

B.Gさんも
続けては出来ない・・
と、体験談を読んで知って、

俺自身ちょっと安心したのと
B.Gさんにすごく親近感を覚えました。(笑)

そういう [男の事情] を
ちらっと、書いてくれている体験談って
B.Gさんの体験談だけです。

エロさと同時に
男の事情も教えてくれる体験談!

俺、本当にB.Gさんの体験談好きですよ!

2~3回
繰り返して読んでます!(笑)

-PS-
フェラされるの好きなんですね!
俺、元ウケだからフェラするの、かなり好きなんですよ!

(ウケだった頃はケツよりチ○ポの方が好きだったし
ケツが苦手だったからフェラ大好き野郎だった。)(笑)


「スゲ~上手そうにシャぶるなぁ~!!」
って、よく言われたし・・(爆)

スポメンに行ったら
絶対B.Gさんのチ○ポを喰ってやるっ!!・・(爆)






Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

体験記の感想ありがとう^^

案外感想聞けることが少なくて、
とても貴重なことで嬉しいよ^^


なるほど、AとかBとかの表現がわかりづらいのか~^^;

ん~、それは困った…

短い体験談とか、1対1の場合だと、
まぁスリ筋のヤツとか、ガッチリのヤツとかって表現するけど、
俺の体験談の場合、結構長いし、複数のヤツが登場するし、
同じようなタイプのヤツが出てきたり、同じヤツとまたやったりで、
どう表現しようか迷った挙句の方法なので…^^;

申し訳ないけど、そこは我慢して~(><)(笑)


確かにいろんな体験談読んでると、
抜かずの2発とかってよく目にする^^

でも、結構1発出すと、もう無理って言う方が多い気がするで^^v

その辺はあまり気にせず、セックス楽しもう!!


まぁいろいろ体験談書いてると、
ただただヤッたってこと書いててもな~ってなってくるんで、
どうしてもその時の心情とかも書いてしまってるのかな?

あまり気にしたことないけど、
そういう部分で俺の体験記を楽しんでもらえてるのであれば、
これからもできる限り続けていきたいな~^^



-追伸-

フェラされるの大好き!

延々とされてても全然平気^^

スポでもたまにケツできない子とかいるし、
そういう子にはしゃぶってもらってるかな~

そっか、masaくんはフェラするのが好きなんだ~

ウケの子とかにもしてあげてるの?

俺、体験記読んでくれてるとわかるだろうけど、
全くと言っていいほどしてあげないからな~^^;

求めてもこないし(笑)

まぁぜひスポで会えることがあれば、
俺のチ○ポ存分に味わってな~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態