2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのサイズがお好き?

世の中、いろんな下着があるよな~


トランクスだったり…ふんどしだったり…

14042118_a.jpg
今日はとりあえず
超オーソドックスな3点を


みんなの好みはどんなんだろう


ちなみに、俺は普段穿きはトランクス


だけど、人と会う時とかは、
14042118_b.jpgボクサーを穿く


一番多いのは、1番目のタイプかな


で、ちょっとモッコリを強調したい時とかは、
2番目のタイプを穿いたり…


意外にビキニタイプの
3番目は持ってないや~
14042118_c.jpg

あと、見る分には…


どれもモッコリしてて好き


まぁ形よりは、
モッコリが目立つ色…
白とか薄い色がいいな~


って、趣旨から外れてる気が…(笑)


※画像は『イージーモンキー』より




応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

普段から

コンチハ(^o^)/

いつも履くのは 2番かな、
ほとんど ローライズで
前閉じ限定の小さめ
しかも原色か
派手目なんばっかりです。
腰の辺りは
スースーするけど
モノを締め付ける方が
好きかなぁ
後 ビキニも(勿論小さめ)
よく着けるな!(笑)



追伸
B・G・さん 体調良くなってよかったです
まだ本調子じゃないみたいだから
無理はしないで下さいね!

お返事コメント
ありがとうございます。
エッチな話ばかりが
好きなわけじゃ……

あります!(照)
相方にも<Uはスケベ過ぎる>
って よく言われます(笑)
四国なんですね!(嬉)
Uは うどんです

これからも よろしくですm(_ _)m

No title

こんにちは、

俺も
普段はトランクスがボクサーですよ。

仕事の時は
ボクサーが多くて、
やっぱり1番目の形で
前開きタイプです。

で、色は
ほとんど黒かな?・・

俺は
「BODYMAKER」というメーカーのを
愛用してるので

このメーカーのインナーは
黒が多いんですよね。

「黒は中身を腐らす・・」
って、言われてる色だから、

俺のアソコは
もう腐っているかも?・・(笑)

ちなみに
3番目のビキニタイプは
俺もほとんど持ってないです。


ハッテン場では、

もっぱら競パンで
色は白。

2丁目で買ったヤツなんで
ちょっとエロい競パンなんです。(笑)

この間
天気のいい日に
サウナ系の屋上で
日光浴しようと思ったら

オッサンばかりで
半数以上はマッパ!(笑)

そんなオッサンたちの中で
自分もマッパになって日光浴する気は
しなかったので

ちょっと離れた場所で
競パン履いて日光浴してたら

マッパで日光浴していたオッサンが
俺に聞こえるように
「カッコつけやがってっ!」
って、言ってた。

「当たり前じゃん!
カッコよく見せるために、
履いてるんだぞっ!」

って、言ってやりたかったけどね・・(笑)


家にいる時は
履きなれたヨレヨレのトランクスを
履いてます。(笑)

俺、
ガーゼの肌ざわりが
凄く好きなんで、

ヨレた位のトランクスや
少し緩んだボクサーの履き心地が
一番好きなんですよね~・・(笑)

(人には見せられないけど・・)(笑)


-PS-
コメントの返信
ありがとうございます。

それぞれのコメントに
返信してくれて、
大変だったと、思います。

返信をもらえる事は
本当に嬉しいけど、

それがB.Gサンの
負担になってないかと、
ちょっと心配です。

返信していただける時は

たるとさんや、
Uターンさん、
俺への返信は

一つにまとめて
書いてもらっても
構わないですよ。

少し元気になられたようで
良かったけど、

気温差が激しい
この頃だから

体調に気をつけて
過ごして下さいね。








Re: 普段から

Uターンさん
コメありがとう^^

Uターンさんはエッチだから(笑)、
やっぱ小さめの穿くんだね^^

原色か派手な色のパンツを穿くのは、
Uターンさんの趣味? それとも相方さんの趣味?

俺はあまり締め付けられるのが苦手やから、
基本トランクスが多いけど、
やっぱ人と会う時は、ボクサーの方がいいかなぁと思って、
(一応もっこり協調で(笑))穿いてるかな^^

でも、ビキニを穿く勇気がなくて…
もちろん、Tバックとか未体験だし~(爆)



【追伸】

体調はまずまずになってきた~^^v

このGWははじけたいな~と思ってるけど、
まぁ何かとやることもあるから、そうもいかないけど…^^;

男なんてエロくないヤツとかほとんどいないし、
まぁエロい方が断然楽しいし!

これからも適度にエロく頑張っていくんでヨロシク^o^

ちなみに俺の出身地は…カ・ツ・オ^^

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そっか、masaくんも普段トランクス穿くことあるんや~^^

でも、やっぱ荷物は込んだりすることもあるから、
動き重視で、仕事中はボクサーなのかな?

やっぱぶらぶらすると邪魔なのかな?(笑)


色は、俺の場合、トランクスは派手な柄物が多いけど、
ボクサーは黒か赤っぽいのが多いかな^^

なるべく赤いのを探すんだけどね~

赤は体を温める効果があるって聞いたことがあるから^^v


俺は競パン持ってないけど、見るのは大好き!

あと、競パンの上からチ○ポ摩るのがもっと好き!!(笑)

ぜひ会える時があれば、競パン穿いてきてな~^^v


てか、日光浴の件、どこにでもいるよな~、そんなおっさん!

自分がモテないからって、はっきり言ってひがみ入ってるし…^^;

ホンマ鬱陶しいんだよな~



【追伸】

返信の件だけど、やっぱもらえるだけで嬉しいことやし、
1つ1つに返したいんで、あまり気にせんといて^^

まぁ俺のこだわりってことで^o^


それにしても、ホンマ1日の気温の差、あり過ぎ~!

以前はそうでもなかったけど、年のせいかなぁ?
今年はやけに体調が宜しくなかったよぉ(T_T)

あぁもうちょっと健康管理ちゃんとせなアカンな~^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態