2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■28■

お気に入りの子とだったらするけど…

【ディープキス】

ブログのあちこちで話した気はするけど、
俺はハッテン場で、基本キスはしない

というか、求めない

相手が欲しがると…応える時もあるけど~

14042218_a.jpg
※【男銃】真っ昼間の淫乱4P乱交※

ところで、キスする時って勃起する

俺は、全くと言ってしないんだけど…

の人、がっつり起ってるよね~

てか、それ見て起ってまうわぁ(笑)

14042218_b.jpg
※【HUNK.ch】超人気モデル大和が遂に極タチと濃厚生ファック!!※

それはさておき、キスし始めると、
やっぱ舌を奥まで突っ込みたくなるのは本能

みたいに、突っ込んで来たら受け止めるけど、
やっぱ俺から突っ込む方が好き

それはタチの性分なんだろうな~

そして、歯茎や上あごなどを
舌でグリグリ責め立てるのが好き

14042218_c.jpg
※【HUNK.ch】激エロ!憧れのタチと濃厚ファック※

あと、好きなヤツとは
のようなシチュエーションも大好きかな~

ディープキスしながら、
ウケの子のチ○ポを扱いてやったり…

俺も一応、ラブラブなエッチもたまにはするんやで~(笑)



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

好きな人と

ディープは
大好きな人としか
しない!
て言うか…
相方さんが <浮気してもキスはするな>
って!(照)
よくわかんないけど
守ってる!(笑)

もし相手がしてきたら
フレンチでかわしてる!(笑)

相方とは 呑み込むのも
忘れるぐらい 激しい(照)
いつも ヨダレ流してる
みたいに ビチャビチャ
それを 2人で舐め合ってる(笑)

No title

こんにちは、

キスか・・

ハッテン場では
俺もあまりしませんね・・

てか、あまり自分からは
しないようにしています。

相手が求めてきたら
応じるけど・・

(あ、・・
だけど、相手のケツに初めて正常位で挿入した時
「入ったよ・・」
って、言いながら
少し長めなキスはしてるかな?・・)(笑)


相方やセクフレとは
舌を絡める程度の
軽いキスは普段でもよくするけど、

口の中を掻き回すような
ディープなキスは

自分からは
滅多にしないな・・

(されたら応じるけど・・)(笑)

だからハッテン場で
ディープなんて
絶対ありえない!です。(笑)


今回の話題は
「ディープキス」だから

ちょっと違うんだけど・・

ケツマンヤってる時は
相手の身体や顔に
軽くキスをよくしてますよ。(笑)


俺もキスして勃起はしないかなぁ~・・

だけどキスして勃起するヤツって多いですよね。

ちょっと激しいキスをしてる時って、
互いの身体を擦り付け合ってるから

キスしながら
チ○ポがビンビンになってくると
痛いくらいに感じます。(笑)

俺は
身体中にキスされると
勃起してくるけど・・(笑)


ちょっと思ったけど・・

ハッテン場にも
それぞれの店の
カラーがありますよね。

ケツマンヤるようなヤツが集まる
エグイ店では
キスをしてくるヤツは少なくて、

ケツとかあまりヤらない
まったりした感じが好きな人が
集まる店だと、

キスをしたがる人多いみたい・・

長い時間イチャイチャしながら
話をしたり、キスをして・・

お互い
手コキで抜くみたいな感じ・・(笑)

そういう人って、
SEXより
身体を触れ合う感じが好き
なんだろうな・・

俺も
そういう風に過ごすの
嫌いじゃないんだけど・・

たまに
キスを異様に求めてくるヤツが
いますよね~・・

所詮、その場限りの相手だし
性処理しに来てるのだから

あまりキスされると
鬱陶しくて・・

だけど、
そういうヤツに捕まっちゃうと、
中々逃げ出せないんですよね~・・(笑)

Re: 好きな人と

Uターンさん
コメありがとう^^

相方さんの言うこと、ちゃんと守ってるって、偉いな~^^

確かにキスすると、感情が入るって聞くし、
浮気で終わらなくなるかもね~^^;

俺はあまり気にせず、求められたら返しちゃってるけど…

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

やっぱハッテン場ではあまりキスしないよなぁ^^

てか、好きな人との場合でも、
あまり自分から仕掛けたりしないんだ~

俺は、好きなヤツとなら、結構ディープキスするかな^^v

口の中もかなり感じる部分多いから、
舌で刺激してやると、感じるヤツ多いし^^


そうそう、キス求めてくるヤツって、
その場限りだとしても、
やっぱ恋愛感情を抱いてるんだろうなぁ、
勃起してるヤツ多い気がするよね^^

俺はなんだかんだ性処理としてしか考えてないから、
ハッテン場でのキスで興奮することはないな~


俺のよく行くスポの話だけど、
何となくご存じだとは思うけど、
ケツマン求めるヤツの集まる場なんだが、
掘ってると、意外にキス求めてくるヤツが多い!

全員がそうだとは言わないけど、
まぁ3割くらいは求められるかな~


そうそう、ケツやらない子は、
結構キスを求めてくるの多いよね^^

多分、masaくんの言う通り、
身体の触れ合いとかが好きなんだと思う^^

俺もそういうの嫌いじゃないし、
好みのヤツだったら、結構普通に対応してるかな~

あまりタイプじゃなければ…
言い訳して逃げてる気がする(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態