2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#56

今回取り上げるのは、今週、フジテレビ系列で、
渡部篤郎さんと親子を演じる佐藤健くん

14041818_a.jpg
俺的には、見たことはないんだけど、
『仮面ライダー電王』の頃から知ってて、
個性的なイケメンくんが出てきたな~と思ってたら、
あれよ、あれよと有名になっちゃったって感じ


さて、みんなはどんな印象持ってるんだろう


やっぱ思い出すのは、
ガムのCMだったりするのかな~


ん~、あれはかなりインパクトあった

14041818_b.jpg
ところで、健くんと言えば、ドラマより…


広末涼子とはどうなったん


って方が気になる~(笑)


なんかああ言う報道があると、
過去の恋愛とか持ち出されて、
ウソかホンマか知らんけど、
「肉食系」なんて書かれるのは可哀想だよな~


まぁ俺の方が、よっぽど肉食系だけど(爆)


って、世間一般ではそんなの興味ないだろうけどね~



【追伸】

いつもコメントありがとう

今週は結構体調良さそうなんで、
この週末にまとめて返信書こうかなぁなんて思ってます

大変遅くなって申し訳ないけど、許してな~




応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

見た目は
凄く好き!です。(笑)

俺は
彼のドラマは
観た事ないけど、

初めて見た時
凄いイケメンなんで
ちょっと驚いたんですよね・・(笑)

あとなにかの番組で
沢田研二さんのタイガース時代の写真を見た時、

佐藤健クンって
若い頃の沢田研二さんに
似てるな~・・
とも、思った事があります。

俺、
彼のデビュー作は
知らないんだけど、

俳優さんとしては
どうなのかな?・・

ライダー系出身だから
見た目で
売り出したのだろうけど、

そういう人気って
長くは続かないから、

頑張って
いい俳優さんに
なって欲しいですよね!



Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

佐藤健くん、タイプ?

俺は好みではないけど…^^;

まぁ嫌いではない^^


彼の出世作は、やっぱ大河ドラマの『龍馬伝』かな^^

見てはないけど、彼の演じた『人斬り以蔵』は、
かなり評価高かったみたい^^

一応仮面ライダーの頃からは知ってたけど、
まともに見たことあるのは、『ルーキーズ』かな^^

だけど、野球チームのメンバーの1人って感じで、
その頃はこんなに売れるとは思ってなかったけどね^^;

とりあえず、彼は演技もそこそこ評価されてるし、
結構息の長い役者さんになるのでは?…と思ってる^^v


で、ジュリーに似てるって話だけど、
言われるまで気にしたことなかったけど、似てるかも~

ちなみに、このブログの横にある『soKKuri?』っていうサイトで見ると、
70%強の人が似てるって思ってるみたい^^

よければ確認してみて^^

No title

こんにちは、

「sokkuri?」のホームページ見てみました。

ホントだ・・
俺と同じように
70パーセントの人が佐藤健クンと沢田研二サンが
似てると思ってるんですね。(笑)

それより、
亀梨クンと佐藤クンが
似てるって
76パーセントの人が
思ってるんだ・・

似てるのかな?・・

ちなみに
俺の高校時代のニックネームは
某女性アイドルの名前です。(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

『soKKuri?』みてくれたんだ~^^

結構いろんな人の比較があって、
俺はたまに気になったら検索しにいくんだ^^

> 亀梨クンと佐藤クンが

76%って結構高いね~

思ったこともなかったけど…

でも言わんとしてることはわからんでも…て感じ^^


> 某女性アイドルの名前です。(笑)

おやおや、誰だろう?

会った時、考えてみるか^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態