2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■24■

俺自身はちびっこを犯すのが好きなんだけど、
意外にこういうのも興奮する…

【逆転】

たまたま俺の好みがそうだからかも知れないけど、
背の低いモデルはウケが多い気がする

14031818_a.jpg
※【HUNK.ch】AKIYA、3Pで淫乱昇天!※

いや、リアルな世界でも、背の低いだけで、
タチだとしても、勝手にウケと判断され、
タチからお声が掛かる話はよく聞く

逆に、背が高いウケは声が掛からないみたいだけど…

14031818_b.jpg
※【HUNK.ch】AKIYA、3Pで淫乱昇天!※

それはさておき、昔からなんだけど、
小さいヤツが、自分よりデカいヤツを犯す動画を見ると、
めっちゃ興奮するんだよな~

小さいヤツが、デカいヤツにしがみついて、
一生懸命ケツ掘ってる姿が可愛くて

そんなヤツの後ろから犯したくなるのは俺だけ(笑)



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

まさに!

U #178 #68 ウケ
セフレ #164 #61 タチ

まさに 私達のこと
端から見たら そう見えてるのかな?

私的には 頑張ってて
かっこよく 見えるんだけど
まあ 趣向もありますからね

これからも 楽しみにしてます。

No title

こんにちは、

B.Gさんは小柄な子が好きだから
そんな子が腰振ってる姿に
興奮するのかな?・・(笑)

動画だけじゃなくって
リアルでも
小柄なヤツが大柄なガチムチ野郎を犯してる処を
何回か見た事ありますよ。

俺の場合は
普段とは違う逆転の構図に
B.Gさんとは違う意味で興奮して
食い入るように
見たりしてました。(笑)

小柄な子が
ケツ振ってる姿を見ると
後ろから犯したくなってきますよね~!(笑)


よく背の低い人は
自分とは逆の背の高い人を好むと言うし

大柄な人は
小柄な人を好むとよく聞きますよね。

Re: まさに!

Uターンさん
コメありがとう^^

てか、「まさに!」って感じのプロフだね^^

他の人がどう思うかわかんないけど、
俺的はかなり興奮できるな~^o^

てか、セフレさん、俺の守備範囲かも…

やらせて~(爆)


…もちろん、嘘です^^

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

確かに小柄なヤツが好きなこともあるんだろうけど、
masaくんが感じてるのと同じで、
なんか普段とは違う、当たり前とは異なる状況に、
結構興奮を覚えてたりするんだよね~^^


俺もリアルでこういう状況見たことあるよ^^

ちょっと前だけど、3桁くらいありそうなヤツのケツを、
マジ小さいスリムなヤツが掘ってるところ!

ウケがあまり俺好みじゃなかったから、
(できればガッチリ系がいいかな?)
あまり食い入るようには見なかったけど~^^;


masaくんもあまり背の高い方じゃないから、
もしmasaくんが180cm超えの
ガッチリ系を掘り倒してたら、
かなり見入ってしまうかも~(笑)

てか、俺も後ろから参加する?(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態