2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりモッコリが好き~

14031718_a.jpg
連休中はちょっと寒い日もあったけど、
だんだんと暖かい日も増えてきたこの頃、
みんなはいかがお過ごしかな



俺のぎっくり腰は随分よくなったけど、
まだちょっとだけ違和感があるかな




でもまぁパソコンに向かって
作業できるくらいには治ったんで、
そろそろブログを再開しようかと



14031718_b.jpg

でも、まだまだ季節の変わり目なのか、
ぎっくり腰はいいんだけど、
あまり体調はよろしくない俺…




せっかく暖かくなったのに、
あまり性欲が湧かないんだよ~




やっぱ年のせいかな…



14031718_c.jpg
とりあえずTAKUのモッコリを見ながら、
いろいろ妄想してると…




ん~、なんか元気出てきそう




今年入ってからあまり元気なくて、
ほとんど遊びに行けてなかったけど、
4月から気分一新で頑張ろうかな~





※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

よかったです

大きさはあまり気にしないけど 私もモッコリみると 興奮しますね
私の場合は 可愛がってもらう側ですけど(*^_^*)

腰も随分良くなったみたいで 良かったです

これからも楽しみにしてます 頑張って下さいね

腰 完璧に治して お相手さんを 喜ばしてあげて

(o~-')b

No title

こんにちは、

やっと
春めいてきましたね。

これって自分流のたとえなんだけど

ぎっくり腰って
治ってくると
腰の筋を
ハリガネの束に例えたなら

そのうち一本が
折れてしまった様な
違和感がしばらくありますよね・・

しっかり治さないと、
ちょっと無理した時などに
この感じがぶり返してきて
腰がズシーンと重く感じてきて
ぎっくり腰とまではいかなくても
腰痛を起こすようになっちゃうから

しばらくは過激な運動とかは
控えるようにしてくださいね。


花粉症のせいもあるけど、
自分も今
Hしたいっ!!・・ とか、
遊びに行きたいっ!!・・ って、
感じではないですよ。

B.Gさんの場合は
ちょっとしたスタミナ切れかも
しれませんよね・・

こんな時に
無理をしてもね~・・

B.Gさんの恋人やセクフレが
毎晩のように求めてくるなら
話は別だけど・・(笑)

そうじゃなければ、
こればっかりは
どうしようもないから

身体の方から
ヤりたいっ!
って言ってくるまで
流れに身を任す感じで
いいと思いますよ。

気乗りしないのに
無理にヤったり
遊びに行っても
疲れるだけだから・・


俺はB.Gさんのブログを知るまで
下着モデルさんとかを見る事は
なかったンですよ。


いい男が
こんなに股間をモッコリさせて
下着のモデルをやってるなんて・・

ホント、エロいですよね~!(笑)

見てると
俺もこんな下着
欲しくなってきちゃいます!

だけど、俺が履いても
こんなモッコリには
ならないけど・・(爆)









Re: よかったです

Uターンさん
コメありがとう^^

結構パンツのモッコリ楽しむ人いるよね^^

俺の場合、そういうモッコリ見つつ、
起ったらどんな感じなんだろう?
…なんて想像するのが好き(笑)


ご心配かけて申し訳ないねぇ^^;

とりあえず今は問題なく生活できるまでになったよ^^v

でもまぁ暫くは大事をとって、
エッチは控えなきゃとは思ってるんだけどね^^;

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

やっと暖かくなってきたね^^

気温も20℃超える日が続きだすと、
スポメンでも屋上が使えるようななるハズ!

去年とかの実績からすると、
4月の上旬にはオープンしてたと思うんで、
ぜひ大阪に、スポメンに遊びに来てな~(笑)


それはさておき、ぎっくり腰、マジ辛かった~(><)

そうそう、痛みがそれなり引いた後でも、
なんか違和感が暫く続くんだよな~

なるべく激しい運動はしないようにしたいけど、
仕事柄、結構重い荷物を持ち上げたりしないといけないから、
なるべく腰に負担を掛けないように気を付けてはいるんだけど…


おや、masaくんは花粉症なんや?

あれって大変みたいやね?

俺は花粉症ではないようで、特に鼻が辛いとか、
涙が止まらないとかはないんだけど、
なんか最近ヤル気が起こんないだよな~(><)

そうそう、masaくんの言ってくれる通り、
ムリしてやっても仕方ないしね~

ヤリたくなったらヤル!

まぁ暖かくなったら、また野獣に戻るだろうし(笑)


下着のモデルの話だけど、結構ネットで探してると、
いい男がパンツ1丁で躰さらけ出してるの多いし(笑)

みんな鍛えてて、いい躰してるから、
結構いいおかずになるんだよね~^^

これからも下着のブログは続けるんで、
ぜひ楽しみに読んでな~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態