2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#50

ついにこの『好き/嫌い』のブログも
今回で50回目を迎えました

14022818_a.jpg50回目と言うことで、
誰を取り上げようかと思ったんだけど、
なんとなく『今芸能界で一番忙しい人』…
有吉弘行を選んでみた

みんなは好きかな 嫌いかな

タレントとしては好きだけど、
性的には…って言う人が多いのかな

俺は…結構好き

普通にイケる~(笑)

14022818_b.jpgと言っても、若い頃の話だけどね

マジ、猿岩石の頃から好きやった

まぁ今でもイケないことはないけど、
なんか顔に疲れが出てて大変そうやし

ところで、先日テレビで有吉本人が、
ゲイには人気ないって言ってたけど、
そこんとこどうなんだろう

ガッチリ系が好きな人からは対象外だろうけど、
結構こういうタイプ好きな人いると思うんだけどな~




応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

有吉さんを自分は
イケル?、イケナイ?
とか、そういう目で
見たことはないですね。

ただ、職場とかで
ずっと一緒にいたら
楽しい人だから
好きになるかもしれないかな?・・

見た目ではなく
内面から好きになってく
と、思います。

俺がノンケを好きになる場合
大抵このパターンです。

その人自身を好きになるから
中々、忘れられなくて・・、
ホント、やっかいなんですよね~・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

俺は、とりあえず目に入ってくる男たちを、
リアルだろうが、テレビの中であろうが、
イケる、イケないを判断しつつ見てる(笑)

ただし、ノンケは全く恋愛対象にはしないけどね^^

あくまで抱ける、抱けないって感覚!


俺は基本、エッチしたい気持ちが先に走るから、
ノンケに恋愛感情は持てないんだよねぇ^^;

どうせこいつらとはできなんだから、
好きになっても…って感じで、
そういう意味での好意は抱かないな~

ただし、チ○ポには興味あるから、
どんなチ○ポなんだろう?とは考えるけど(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態