2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸2年になります!

12/3/4に始めたこのブログも、
明日、いよいよ満2歳になります

いろいろ休んだりしながらも、
なんとなく続けてこれたのも、
アクセスしてくれる皆さんのお陰です

これからもなんとなく続けていくんで、
飽きるまでお付き合いくださいね

14030318_a.jpg

さて、今回利用してるモデルさんは、
俺がよくアクセスする画像掲示板でも
結構人気の高かった『チアキ』くん

俺好みの顔ではないけど、
人気のでそうなタイプだよね

14030318_b.jpg

てか、某○○専サイトで見たことある

…と思う人もいるかも~

でもまぁそのことは彼のプライバシーに関わるし、
ここでは触れないでいましょう

14030318_c.jpg

それにしてもなかなかいい躰だよね

一度お相手してみてもよかったかも~(笑)


※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

ブログ2周年
おめでとうございます。

毎日の更新
本当に大変ですよね。

だけど
みんなとても楽しみにしていますので、
頑張って下さいね。

自分は新参者ですが
これからもよろしくお願い致します。


画像のモデルさん
「チアキ」クンって、言うンですか・・

男女問わず
この手の顔立ちの人を嫌いな人はいないと思いますよ。
きっと、かなりモテるだろうなぁ~・・

顔立ちで言ったら
犬顔の人って
こっちの人に
ホント、モテますよねぇ~・・

俺も犬顔に
生まれたかったな・・(笑)


体験談に書いてあったけど
B.Gさんって、年上の人
苦手なんですか?

俺と真逆ですね!! (笑)

Hでいったら
70過ぎのジイサンでも
俺は大丈夫!

ケツ掘って・・って言われたら掘れますよ。(爆)

(ウリやってた頃の体験が影響してるのだ
と、思います。)

体験談読んでると、
B.Gさんはかなり包容力がありそうですよね。

そのオーラに年下の子が寄ってくるンだろうなぁ~・・

俺はたぶん包容力0です。(笑)

遊び相手なら
年下もあるけど、

長く付き合う相手は
みんな年上なんですよ。

きっと俺って
かまってもらいたがりで
甘えたがりなんだろうなぁ~・・(笑)

もう40も過ぎたのに
どうしようもないですよね、俺って・・(笑)




Re: No title

masaくん
いつもコメントありがとう^^
そして、またまた返信遅くなってゴメン^^;

とりあえず、祝福の言葉ありがとう^o^
なんだかんだ休んだりしてたけど、2年間続いたよ~

毎日の更新…
まぁここだけの話、俺、かなりものぐさだから、
毎日ちゃんと書くってできないんだよね~

だから、俺のどのブログもそうだけど、
暇な時に書き溜めておいて、予約で投稿してるから、
ブログ的には毎日更新してるように見えるんだけどね~^^;


masaくんは犬顔が好きなんだ^^

俺は、多分犬顔…
でも、顔でモテてるのかどうなのか…(T_T)


そうそう、俺は年上苦手(><)
絶対ダメとは言わないけど、50歳以上は論外かな~^^;

てか、masaの方が凄い!
70歳でもOKって、俺的にはあり得ない!(笑)
やっぱ若い頃の経験によるものなんだろうね^^


包容力か~、あるのやら、ないのやら…
それは会ってから確かめて^o^

てか、masaくんのような甘えん坊、俺、好きやで^^
まぁ需要と供給ってヤツやな~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態