2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せこい人間

今週の『ホンマでっか!?TV』観てて、
自分がせこい人間だと思い知らされた…

録画をもう消しちゃったから、細かいことは書けないけど、
気になったのは2つかな~


1つ目…子供が好きで、いつまででも遊べる

俺、かなり子供が好きで、体力のある限り遊べる(笑)

また子供も俺にすぐなつくんで、結構楽しかったりする

でも、子供好きって、結構自己中心的でせこい人間らしい

まぁそう言われると、否定できない自分がいる

エッチも、できれば自分は動かず、
フェラとかだけでイカせてくれる
奉仕的なヤツが好きだったりするし(笑)


2つ目…人に結構無理なお願いをする時の話

番組内では小杉の髪の毛を貰うって設定で話が進んでたけど、
その時に、ただ単にお願いするだけであれば、
男らしく、せこい人間ではないらしい

だが、その時、何かを差し出す代わりに、
お願いを聞いてもらいと言った、
ギブ&テイクを申し出るような場合、せこい人間らしい

ん~、俺は結構そういうところがあるかも~


ハッテン場とかでエッチする時、
ケツだけ出して待ってるウケには一切手を出さない

理由は…自分だけ気持ちよくなりたいヤツが嫌いやから

ケツ掘ってもらいたければ、
まず自らしゃぶって、タチのチ○ポに奉仕しろよ
そしたらケツ掘ってやるって、
ギブ&テイク的発想をするんだよね~

俺的にはそれが当たり前やと思ってたけど、
人から見たら、せこい人やなぁって思われるのかな…


まぁ俺ってこんな感じの人間やけど、
どうか嫌いにならんとってな~

なんて言ってる時点でせこい人間なのかもね(爆)



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

俺はその番組観てないけど、
子供好きがせこい・・って、言うのは
どうかな・・って思う。
 
普通の人だったら
子供が可愛いって、思うのは当然だし、

逆に
子供が好きじゃない、可愛くない、って
思う人って、
俺から見たら、少し怖い気がする。


ハッテン場で
ケツを出して寝待ちしている人は
自分がウケだとPRしているのであって

別に自分だけ、気持ちよくなりたい訳じゃない
と、思いますよ。

サウナ系のハッテン場では
ウケかタチかわかる「証」みたいの付けないから

俺はB.Gさんとは逆に
うつ伏せに寝て、ケツを出してるヤツに
よく手を出すかな・・
(だって、判りやすいでしょ!)(笑)

そいつの前に
チ○ポを持っていけば、
シャブリ付いてきて
しっかり奉仕してくれるし、
ノリのいいヤツも多いしね、(笑)

そういうヤツの方が
NMでヤらせてくれる確率多いし・・(笑)

B.Gさんは
寝待ちしているヤツは
興味ないかもしれないけど、

たまには手を出してみても
いいかもよ?(笑)


ブログや体験談でみんなを楽しませてくれている
B.Gさんをせこい・・って、思ってる人なんか
絶対一人もいませんよ!(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

子供好きがせこいって件だけど、
詳しいことをここには書けないけど、
まぁえらい先生が言ってることは
あながち間違いではないと思ったかな^^

ただテレビ的に細かく検証する訳じゃないから、
必ずしもそうとは限らないとは思う…

てか、俺の場合、ホンマは当てはまってないと思ってるし(笑)


> 子供が好きじゃない、可愛くない、って
> 思う人って、

結構ゲイの中には、子供嫌い多いけどね^^;

可愛くないと思う訳じゃないだろうけど、
好きにはなれない、面倒だと思う人、結構いるみたい…


寝待ちしてるウケが全部嫌いって訳じゃないよ^^

ただただケツを突き出してるヤツが苦手…(><)

基本乳首触って、拒否しない場合、
とりあえずチ○ポを口元に持って行ってみて、
しゃぶってきたら、そのまま続けるんだけど、
それすらしてこないヤツがたまにいるんだよ!(怒)

そんな場合、テンション↓↓やから、
すぐに別のヤツを探しに行っちゃう(笑)

てか、俺も待ってりゃ来てくれる方がいいけど、
そんないいことばかりはないしね~^^;

自分から探しに行かないと、なかなかできないし…


> B.Gさんをせこい・・って、思ってる人なんか
> 絶対一人もいませんよ!(笑)

そう言ってもらえると嬉しいよ^^

でもまぁせこいの取り方も人それぞれやし、
別にそう思われても、俺は構わないけどね…^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態