2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『お気に入り体験談』のこぼれ話#14

昨日はバレンタインデーだったけど、チョコとかもらった

まぁ女からもらっても…って思う人ばかりかな(笑)


今日のこぼれ話は、現在投稿中のネタとさほど関係ないんだけど…

14021518.jpg

1年の間では、いろんなイベントがあるよね

もちろん、昨日のバレンタインデーとか、
ゴールデンウィーク、夏休み…クリスマスに正月など

一応大きなイベントの時は、
今回の体験談は何にしようとか考えるんだけど、
普通にぽつんとある祝日とかって結構忘れるんだ

わかってる人はわかってるんだろうけど、
基本俺のブログは前もって予約登録してあって、
当日公開されるシステムを取っている

だから、この日にどの体験談を使うかっているのも、
事前にいくつかピックアップして、適当に振り分けることが多い

そんな時、『この日、休みだ~』なんて考えないんだよね~(笑)

一応振り分ける時、先週もそうだったけど、
英会話学校の先生→外国人だから…と、
外国人とのネタをまとめて投稿したりはするんだけどね


で、実は、今回もバレンタインデーのことはすっかり忘れてて…

何気に選んだ体験談が、実は結構ラブラブな話だった

予定組んだ後に気付いて、ホンマ自分でもビックリ

まぁこういうサプライズもありつつ、
結構楽しんでブログを続けております


一応、今のペースで行くと、まだまだネタは切れそうにないので、
みんなが楽しんでもらえるよう、これからも続けるで~




応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

誰かもコメントでも書いてたけど、

最初は体験談から「B.Gさんの部屋」に入ったけど
今は俺も
体験談よりB.Gさんの趣味の部屋の話の方が好きです。

日常のちょっとしたこと事で
自分と同じような事感じてるンだな・・
と、思うと
すごく親しみを感じます。(笑)

過去のブログは
毎日少しずつ通勤途中
携帯で読ませてもらっています

体験談の方は
やっぱりまとめて家のパソコンで読む事が多いかな・・
(ラッシュの電車の中ではさすがに読めないです。)(笑)

ブロクの印象だと
すごくマメな人のように感じて、
体験談の印象だと、
スゲーワイルドな兄ちゃん・・(笑)

そのギャッップ
なんかスゲーたまらないッス!!(笑)


チョコは毎年
義理チョコを少しだけ
もらう程度です。

それでも
お返しをしなくちゃならないから
ちょっと面倒ですよね。

俺は
168:54:40で
B.Gさんよりちょっと年下の野郎です。

年齢的には
もうB.Gさんの対象外かな?~(笑)

俺って身体の線が細くて
顔も男っぽくないから
見た目タチにみえないらしいです。
(自分でもそう思います。)(笑)

俺もたまにハッテン場に行くけど、
ウケの人よりタチの人に誘われる事が
多いンですよ。(笑)

自分がウケなら
パラダイスだけど、

そうじゃないからなぁ~・・(笑)

そうそう、
過去のブログで、

ブランコでヤッた事ない・・
って、書いてあったけど、
あれから、ヤりましたか?

俺はブランコでヤるの
スゲー好きなんです。(笑)
(最近、乗るような淫乱なヤツ少ないけど・・)

東京に来たら
新宿24に行くみたいだけど、

24にもブランコあるから
こんど来たら
ぜひブランコで遊んでってや~!!)(笑)

Re: No title

masaくん
いつもコメありがとう^^

義理チョコもらうのはいいけど、
ホンマお返しが面倒だよね~(><)

あの習慣なくならないねぇ^^;


それはさておき、俺、そんなにマメじゃないよ~

昔は結構マメだったけど、
最近年のせいか、全然マメさがなくなってきた…

ただA型やから、変な几帳面さはあるけどね~^^;


とりあえずこの趣味の部屋は普段の俺の姿、
体験記は…俺の裏の姿って感じかな(笑)

普通の生活の中では隠し通してる部分が、
エッチの時、止められなくなって、
どば~って出てきちゃってるのかもね~^^

てか、このブログ、通勤時に読んで大丈夫?
結構エッチな画像とか載せたりしてるし…

体験記の方が人から見られても大丈夫な気がするけど…
てか、股間が膨らんじゃってヤバイのかな?(笑)


プロフ的には、全然範疇だよ^^v

masaくん自身言ってるけど、
確かにタチに見られないかもね~^^;

実際会ってみないとわからないけど、
プロフ的には十分ヤレる!(爆)

でもまぁタチだし、我慢するよ~(><)


ブランコの件だけど、昔、東京に行った時に、
新宿24会館とかで見掛けたことはあるよ^^

でもその頃はあまり興味がなかったり、
人がいなかったり、逆に利用中だったりで、
結局まだ1度も使ったことがない…(T_T)

大阪にあれば、ぜひ使ってみたいんだけどな~^o^

No title

B.Gさん
返信ありがとうございます。

電車の中ではHな画像の
ブログは飛ばして読んでます。

で、昼休みとかに
一人の時に飛ばしたブログを読んでます。(笑)

体験談は
やっぱり電車の中では読めないです・・

スマホで観てるので
側にいる人に読まれそうで・・

それに読みだしたら夢中になって
乗り過ごしそう・・(笑)

Re: No title

masaくん
再びコメありがとう^^

そうだよね、さすがに電車の中で、
エッチに画像は見れないよな~(笑)

てか、凄いハマってるんだね?

昼休みとかに読んでくれたりしてるんやぁ^o^

そういう人がいてくれると、
書いてる俺もめっちゃ嬉しいよ^^

まぁ体験記の方は、
家でゆっくり楽しんでください(笑)

これからもよろしく!
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態