2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーラで健康に^^

MetsCOLA.jpg
コーラで健康になれるのか

とても疑問に思ってしまう…

まぁ俺はコーラ嫌いだしネ

それにしても『特定保健用食品』指定のコーラって

全く興味を引かない訳ではないが、
でも、俺が苦手な味だろうし、やっぱ飲めないのだろう…

さてさて、この商品は売れるのか


(参照)
ROCKET NEWS 24

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます!初めて書き込みします!

俺はコーラ大好きなんで(ただの炭酸好き)興味津々(笑)コップ一杯でもオロナミンCでも口に入れば元気になるおっさんです
 
健康になれるなら毎日飲んでしまうかも…(笑) 

Re: タイトルなし

さちぽんさん
コメありがとう^^

初コメ、嬉しいです^o^

俺も炭酸は大好きだけど、コーラだけは、味が苦手で…^^;

コーラじゃなければ、俺も飲みたいです^o^

これからもヨロシク~^^v

No title

こんんちは、

特保のコーラ
今でもしぶとく
生き残ってますよね。(笑)

俺も
コーラは飲まないです。

代わりに
ドクターペッパーは
しょっちゅう飲んでるけど・・(笑)

炭酸飲料は
かなり砂糖が入ってるから
あまり身体によくないけど、

炭酸水は
身体にいい
って、いいますよね。

確かに
ただの水より

炭酸水だと
飲むとスッキリして
元気になるような気がする・・

今年の夏は
ずいぶん炭酸水
飲みました。(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態