2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口内射精したことある?

口内射精はしたこともあるし
不本意ながら、されたことも…


俺がする場合は、ケツができないヤツとのエッチとか、
ケツが使えない状況(例えば、公共のト○レとか…)かな

セフレとかでも、必ずケツできるヤツばかりでもないし、
そういう場合は、お互い刺激し合って、
相手が望む時だけ、口の中に出すって感じ

口に出しても、飲精させることにはあまり興味ないから、
吐き出させることが多いかな

まぁ飲みたいヤツは飲ませるけどね~

20120829_a.jpg

逆にされた時ってのは、大抵不意打ちとか…

俺自身、されることは不快だから、好んではしないんだが、
ハッテン場とかで、たま~にしゃぶってやったりすると、
何を勘違いするのか、俺の頭を押さえ、口に出すヤツがいる

まぁ即行口から吐き出し、洗面所にダッシュするんだけどね


口に限らず、射精するんやったら、
どこに出すか確認するのがエチケットやと思うけどな~


※画像はイメージです




コメントの投稿

非公開コメント

奉仕活動(笑)

僕は専らしゃぶり専門。
しゃぶられると申し訳ない様な、くすぐったい様な

イってくれた時は
『イカせたわ』と優越感に浸れます
あんまし美味いもんじゃないけど、ついゴックン(^^;

たまにしゃぶると気持ちいいのか、野郎口調になる殿方もちらほら。
ちょっと笑ってしまいそうですが、そこは堪えて奉仕します(笑)

僕は掘られないHはしなぃので(笑)
だいたい穴で射精されるので
フェラ好きな割りには
口内射精された経験は少ないです(^o^;)
2発とか続けて出来る人でも
顔射して、そのままするのが好きやったり
2発とも穴とかが多いかな?

仲良いSFさんとH後に飯食べたりして、
帰る時に「もう一度抜きたい」的な時くらぃかな?口内射精されるのって(^o^;)
その時は飲んでる~(*≧∀≦*)笑

僕自身は口内射精した事無いです。
ってか、人にしごかれてイッた事も無いかも?
逆に萎える事が多いかな‥‥(;つД`)
因みに自分でする時も、穴も刺激しないと
しごくだけではイケません(T^T)笑

No title

口内射精好きな方です。(するのも、されるのも・飲めないけど)
でも、自分もイクのはどこがいいか、確認したいし、されたいですね。
最低限のマナーかな?って勝手に思ってます。
のむのまないは、相手に任せますけどね。

Re: 奉仕活動(笑)

とめぼーくん
コメありがとう^^

とめぼーくんは、しゃぶられるのとか苦手なのか~
俺はしゃぶるのが苦手やから、ちょうどいいかも(笑)

飲精とかもしちゃうんだ^^
まぁ口で受けたことあるから、なんとなくは知ってるけど、
旨いモノではないよな~(><)
俺は、絶対飲めね~わ^^;

俺は、しゃぶってもらってる時は、
結構頭を撫でたり、乳首を弄くったりする^^
一応お礼のつもりやけどね~^o^
そんなんでよければ、いつか銜えてな~^^v

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

俺もフェラされるの好きな割には、
口内射精は数少ないな~^o^

やっぱケツの方がいいもん^^v

基本、連射ができないから、
やるからには、ケツに集中するな~(笑)

もし口に出したら、飲んでくれるのか~
それなら、口に出しても…
いや、やっぱケツがいいな~^0^

え?
人に扱かれてとか、しゃぶられてとかで、
射精したことないの?

ホンマにウケ体質なんやね~^^

まぁケツを覚えると、
前の刺激もいらないヤツ多いしな~^^

Re: No title

しんちゃん
コメありがとう^^

しんちゃんは、ケツより口派だもんね^^
まぁ飲む必要はないと思うけどね^^v

まぁ人によるだろうけど、
やっぱ出す時、出す場所とか確認した方がいいよね^^

たまに、そんな無粋なこと聞かんといて、
なんて言われることもあるけどね~^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態