2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ顔射

昨日からの続き(笑)

動画とか見てるとたまにあるけど、
『セルフ顔射』ってしたことある
もしくは、させたことある

俺の場合、射精の勢いが結構よい方で、
仰向けで寝てて、手で扱かれ、イカされた時とか、
稀に自分の顔の辺りまで1滴飛んできたりするけど、
いわゆる『セルフ顔射』ってのはしたことない

また、ハッテン場でそんな風な状況になったことがないから、
まださせたこともないんだよね~

14082718.jpg

多分、2人きりでやったりすると、
そういう状況に持っていけるのだろうけど、
結構Mっ気の強いヤツじゃないと難しいよね…

てか、させる方は面白そうだし、
やってみたい気持ち120%だけど、
する方って、とっても屈辱的だし、
楽しくなさそうだけど、どうなんだろう

もし実際にやってみたところで、
やっぱイッてしまうと、気分が盛り下がってしまうだろうから、
やるとしたら、やっぱ俺が先にイッてないとムリ

そうなると、俺の方がテンション下がってて、
『さてやるぞ』って気になるんだろうか…

ん~、やってみたいけど、実現するのは難しいかも~(笑)



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、


ちょっと勘違いしてたなぁ~・・


「セルフ顔射」って、
自分の汁が自分の顔にかかる事だと
思ってた・・

そうじゃなくて、
自分で扱いて
自分の顔に飛ばす事なんですね・・(笑)

そうすると
昨日のコメは
変だったよね・・

ちょっと
恥ずかしいなぁ~・・(笑)


で・・、
B.Gさんも
飛ぶ方なんだ・・(笑)

俺も
飛ぶ方だから

「セルフ顔射」は、
やらないかな・・

自分でする時は
飛び散らかさない様に
ティッシュで
押さえてます。

そうじゃないと、
どこに飛ぶか
わからないから

フィニッシュのあと
拭きとり掃除が
大変なんですよね~・・(笑)

拭き残しちゃうと・・
わかりますよね~・・(笑)


Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そうそう、『セルフ顔射』って、
あくまで『顔射』なんで、
射精したら、たまたま顔に飛んできたというよりは、
狙って射精することを意味するかな^^

まぁ俺の場合も、たまたま飛んできたってくらいで、
狙ってやったことは一度もないし、
これからする気もないけどね~(笑)


あっ、俺もオナニーの場合、
射精時に亀頭をティッシュで押さえて、
飛び散らないようにしてる^^v

だら~って出る人は、そんなことしないみたいよけど、
やっぱぴゅ~~~っって出る人間は、
どこに飛び散るかわかんないし、
ティッシュで押さえるよねぇ^o^

よかった、同じような人がいて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態