2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■42■

リアルでは経験ないけど、させてみたい(笑)

【セルフ顔射】

動画ではよく見掛けるけど…

14082618_a.jpg
※【男銃】3連結の奇跡※

ウケのみんなはどう感じてるんだろう

やっぱ動画で見掛けると、
『させられてみたい』とか思うのだろうか

14082618_b.jpg
※【男銃】大悟 悶絶失神寸前※

てか、自分の精子が顔に飛んでくるって、
結構屈辱的だよなぁ

俺自身、まず顔射とか受けられない…
と言うか、絶対させないのに、
己の精子を受けるって…ありえへん

14082618_c.jpg
※【男銃】セルフ顔射+雄汁顔射の洗礼※

だからこそ、Sっ気の強い俺は、
こう言うシーンを見ると興奮するんだろうな~

面白そうだし、興味あるんだけど…

ってことで、明日のエロネタに続く



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

セルフ顔射かぁ~・・


10代、20代の頃なんだけど、

俺のって
ホント、よく飛ぶんで、
恥ずかしかったんですよね~・・(笑)

当時はウケだったから

相手の人が
俺のを扱いて
出してくれたんだけど、

自分の顔や髪に
ザー汁が引っかかるのなんか
しょっちゅうで・・(笑)

自分の顔も通り越して
ベットの枕元に置いてあった
時計とか、飾り物を
ベトベトに汚しちゃってた・・(笑)

俺って
たぶん尿道が細いんだと思います。

だから
飛ぶんだと思います。

だけど、
ちょっと弊害もあって・・

高校生の頃
一週間位
抜かないでいて、

オナニーとかすると、

溜まっているから
勢いよく発射して

尿道が切れて
よく血の混じった
ザー汁が
吹き出してきたんですよね・・

最初はビックリしたけど
痛くないし、
何回もなるから
「またか・・、」
って、感じで
俺自身慣れてきちゃって、

全然気にしてなかったんだけど、

SEXしている時にも
たまにそんな状態になったりする事があって・・

赤と白が入り混じった
ザー汁を相手の人が見て

凄く心配してくれて・・

「病院に行ってきな。」
って、よく言われました。

でも毎回なるわけじゃないし、
たまにそんな事になるだけだと、

そのうち
相手の人も
慣れてきちゃって・・(笑)

逆に
飲み会の席でなんかで、

「コイツはアソコから
血が吹き出る位
ヤり捲ってるんだ。」

と、ふざけて
みんなの前で
言われたりして、

当時は純情だったから、(?)
凄く恥ずかしかった・・(笑)

あと・・
今でも
よく覚えてるんだけど、

相手の人が
扱いてくれて
発射する時、

その時チ○ポが
真上を向いてたみたいで・・

ザー汁が
天井にぶち当たった事が
あるんですよ。(笑)

あの時は
顔から火が出る位
恥ずかしかったな・・(爆)

飛ぶから
「スゲ~っ!!」
って、よく言われたけど、

当時はホント
ただ、恥ずかしいだけだった・・(笑)


だぶん今は
尿道も太くなっただろうし

もう40過ぎだから
無理だと思うけど、

まだ
飛ぶかな?・・(笑)

ちょっと
試してみようかな?・・(爆)




Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

俺も結構飛距離はある方だよ(笑)

さすがに血が出たりはなかったけど…

あと、天井まで届くこともなかったな~


尿道が太い/細いはわかんないなぁ^^;

その辺の関係があるのかなぁ?

俺的には、精液が薄いから、
ぴゅ~~~って飛ぶんだろうなと思ってた^^

やっぱ濃い人って、
チ○ポの先からだら~って流れる感じだし^^

まぁ機会があれば、飛ばしあいしてみる?(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態