2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#68

みんなは『若者たち2014』を観ているだろうか


14072518.jpg俺的には、ブッキーが出演してるし、
見てみたい気はしたけど、
あの手のドラマが苦手で、結局見てない


実際、視聴率も芳しくないみたいやし…


それはさておき、このドラマで、
ブッキーの弟役を熱演してる「瑛太」、
好きっていう人はどれくらいいるのだろう


俺は…イケメンくんだとは思うが、
はっきり言って全くタイプではないので、
全然興味がわかない(笑)


基本、ひょろっと背の高いタイプは苦手やし、
あまり明るい性格にも見受けられないので、
多分お友達になるのも難しいかも~


でも、あぁいうお兄ちゃんが欲しいとか思う人がいそうな気もするし、
そこそこ人気はあるような気はするけど…どうなんだろう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺も
「若者たち2014」は観てないです。

たぶん
この手のドラマを観る
歳じゃなくなったからなんだろうなぁ~・・(笑)

俺は
瑛太さん、嫌いじゃないですよ。

イケメンと言うより
いい男ですよね~・・

歳を重ねたら
更にいい男になりそう・・(笑)

確かに明るい性格じゃなさそうだけど、

ちょっと翳りがあって、
つかみどころがない位の方が

役者としては
個性があって
いいのかもしれないですよね・・

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

瑛太は、ウォーターボーイズの頃から
あまり得意じゃなかったし、
今でもあまり興味を引かないんだよね~^^;

まぁ役者としてはそこそこ評価されてて、
いろんなドラマや映画に出演してるみたいやし、
これからもご活躍されるんだろうけど…

俺は多分これからも興味わかないかな^^;

別に消えて欲しいとまでは思ってないんで、
これからも頑張ってください…ってくらいかな(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態