2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹立つっ! #48

嗚呼、世の中腹の立つことが多い

でも、誰かに怒りをぶつける訳にもいかないんで、
このブログを捌け口にさせてもらってる


ってことで、今週の怒りは…

∈ 配慮が足りねぇぞっ! ∋

今回の怒りは、よくスポメンで覚えることなんだけど、
必ずしもヤリ部屋に限ったことではない

普通の生活してても感じることなんだけど…

14072418.jpg

スポメンって、普通の民家を改造して営業してるため、
さほど広くはなく、てか、何もかもが狭い

それでも大部屋とかは特に問題ないんだけど…

とにかく気になるのが…階段

一応2人がすれ違うことはできなくはないが、
できれば1人ずつ通った方が安全な感じの狭さだ

なのに俺が、例えば上がろうとしてる時、
平気で下りてくるヤツがいるんだよね~

はっきり言って、邪魔

階段の上で待ってろよって、いつも思うんだよな~

たかだか待って10秒くらいのことなんだから、
先に階段を利用している人を行かせる配慮できないかなぁ


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

スポメンの階段は
急で狭いですよね・・

それに暗いから
ちょっと怖いです・・

すれ違うのは
ちょっと無理かも?・・


どこにでも
そういう人いますよね。

こちら側が
相手が通るのを
待っていたら

「すみません・・」
と、言いながら
通ってくれる人もいれば、

待ってる人なんか
関係ないって、感じで
我が物顔で
通る人いますよね。

ちょっとの差で
こちら側の
気持ちが
全然違うから、

ホント
人に対する
思いやりの差ですよね・・


Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そうそう、スポの階段って狭いやろ?

あそこ通る時、マジで困るんだよ~

反対側から人が来てたら、
ちょっと待つくらいの余裕を持って欲しいなぁ^^

てか、そんなに急いでも、
できない時はできないし(笑)


マジ、思いやりは大切だよね!
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態