2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早すぎるトコロテン

実は、体験記には書いてないが、トコロテンさせた体験談を、
ある掲示板に、別名で結構投稿してたりしてる

今回は、以前投稿した話を、こちらでも紹介してみるんで、
よければ読んでってちょうだい


そいつとのカラミは、終始静かなモノだった

ある平日昼間、スポに出掛けた時の話…
何人かと遊んだ後、3階奥の部屋で横になっていると、そいつが近付いてきて、
どうするかとそのまま様子を窺っていると、そいつは俺の乳首を弄ってきた
俺もそれに応え、そいつの乳首を弄ってやった

暫くして、やっとそいつが俺のチンポに手を伸ばしてきたので、
俺はそいつのケツに手を伸ばした
既にローションが塗ってあり、指を突っ込むと、小さな声がもれ始めるが、
なかなか俺のチンポをしゃぶろうともしない

『気がないのか』などと思いつつも、
諦めずケツを攻めていると、チンポを触っていた手を放し、
ゴムを取り出すと、俺のに付け、やっとしゃぶり始めた
『ゴム付きかよ…』ちょい残念に思いつつも、そのまま続けさせると、
しゃぶりもそこそこに、俺の上に跨がり、騎乗位で挿入を始めた

14052118.jpg

俺もその気になってきたので、
ゆっくりながらも、下から突き上げたりしてやった
「あっ、あっ」そいつはホント小声で喘ぎ声を出している
と思ったら、そいつは急にティッシュを取った
その時はあまり気にしなかったが…

挿入して2分くらいして、急に「イキそう」と小声で言う
『は』早過ぎるやろ…
少し腰を動かすのを緩め、そいつのチンポを触ると、
また「イキそう」とまたも小声

面白くなって、即行腰を強く動かしてやると、
「あっ、イクイクイク」と小声で言って、
そのまま手に持ったティッシュを被せ、飛び散るのを防いでいた

挿入後、多分3分もかからずのトコロテン…
俺の経験上、最速やった



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

スゴイなぁ~!・・

「ヤリチン体験記」以外にも
体験談として書けるようなHを
いっぱいしてるんだ・・

もう!!、
いったい
どんだけヤりまくってるんだよっ!?・・(笑)


俺も
騎乗位で
相手がすぐにトコロテンしちゃった事
ありますよ。

だぶん騎乗位だと
ウケが自ら腰を振るから、

自分の感じるスポットに
チ○ポを当てる事が
出来るみたいで、

あと結構
奥までチ○ポが
入るらしいです。(笑)


俺の時は
「どういう風にやる?」
って、相手が訊いてきたので、

「上に乗ってよ」
って、言ったら

そいつ
すぐに跨ってきて、

自分から
ケツを振りだした。

ヤツが
自らケツを振ってるのを
下から見ていたら

チ○ポが
ビンビンになってきて

「スゲ~、奥まで入ってる~!!
気持ちいいっ~!!」

「見てっ!、見てっ!
チ○ポがこんなになっちゃった!」

と、ホント気持ちよさそうに
言うから

俺は
下からガンガン突き出したら

そいつのチン○ポから
トロトロとザー汁が出てきて
トコロテンしちゃってた・・(笑)

さすがに3分以上は
かかったと思うけど、

それでも
俺的には
あっと言う間に
トコロテンしちゃってた感じでした・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

今回の体験談は、2年くらい前の話だけどね~


確かに騎乗位でヤルと、早くイクみたいやね^^

以前書いたウリ専の子とのトコロテン話、覚えてる?

あの時も騎乗位だったし、結構早かった(笑)

まぁ俺はウケしたことないから、
ウケがどう感じてるのかは全く想像できないけど…
やっぱ奥まで入ると感じるモノなのかね~^^


今回の体験談は、
3分って大げさ!っと思われるかも知れないけど、
マジで3分もかからんかったハズ!

でも、5分くらいでイカれても早いと思うよ^^

てか、そんな早くイカれたら、
俺らタチはどうすればええねん?!って感じやけど(笑)

No title

こんにちは、
返信ありがとうございます。

憶えてますよ!

たぶん・・
ちょっと時間を置いて
2回くらい会った
ウリ専の子との話ですよね。

確か・・
すごくB.Gさん好みの子だったんですよね~!(笑)


俺が思うに、

ウケの人って

相手の人がタイプだったり
好きな人だったりすると、

結構はやく
トコロテンしちゃう人
多いみたいです。

きっと
そのウリ専の子は
B.Gさんの事がタイプだったんだろうな・・(笑)


俺のこの時の相手って
セクフレなんだけど、

騎乗位の時って
キスは出来ないから

互いに相手を
見つめ合ってる事が
多いじゃない?

そのせいなのか
セクフレは
いつもこの体位の時に

自らケツを振りながら
上から俺を見降ろしながら

「好き!、好き!」
と、言いながら
トコロテンしちゃう事が
多いですよね・・(笑)

「俺の事
好きなのかな?・・」
と、思うけど・・

だけど俺は
セクフレに恋愛感情は
持ってないんですよね・・

だから
キスとかはするけど
何も言わないです。

たぶんその辺は
B.Gさんも一緒だと思うけど・・(笑)


あと、
その場限りの相手だったら

相手がトコロテンしたら
やっぱり「終了」だけど、

知ってるヤツや
セクフレの時は

相手がトコロテンしても

そんなの構わずに
掘りまくってますよ!(笑)

-PS-

以前、B.Gさんが
このページで紹介した

バリタチ啓太さんのページ
時々覗いてるけど・・

世の中
いろんな人がいるんだなぁ~
って、思います。(笑)

ウケの人は
スジ筋でデカ○ラの兄ちゃん3人に
責められて・・
トコロテンさせられて・・

啓太さんらがヤってる事って
ウケの人にとっては
まさに天国ですよねぇ~・・(笑)

お金もらっても
いい位だな・・
って、思います。(笑)

だけど
啓太さんらは
そんな行為が好きなんですよね・・

俺からみたら
脱帽の一言です。(笑)

Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

覚えてくれててありがとう^^

そうそう、あのウリ専の子!

まぁその後も何度か会ったけど、
俺のことは、初見の時からタイプだったって言ってた(笑)

それもあってのトコロテンだったんだろうね^^


俺は、一度限りの場合は、どんだけ好きと言われても、
俺からは絶対言わないだろうな~

でも、何度も会うセフレなら、結構普通に言っちゃうかな^^

その方がその場が盛り上がるし、
相手の気持ちが盛り上がれば、
身体の感度も上がって、結構楽しかったりするし^^v

ただ、masaくんとセフレさんとの関係は微妙そうだし、
言わない方が無難なんだろうね^^;


そうそう、啓太くんのブログ読んでくれてるんだ^^

俺もたまにアクセスしてるし、
最近は啓太くんもこちらのブログに頻繁に来てくれてる^^
(同じFC2のブログを利用してるから、足跡が残るんだ)

それにしても、ホンマにウケは天国だろうね^^

若くてカッコいいデカマラ3人に掘ってもらえるなんてね(笑)

残念ながら、俺はおデブさんはちょっと…なんで、
一緒にやろうとは思わないけどね~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態