2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#59

先週とは打って変わって(笑)、
今週はキレイ系…氷川きよしくん

14051618.jpg
さて、好きだって人、どれくらいいるのかな


俺は、嫌いとかではないけど、
あまりこう言うキレイ系には惹かれないかな~


可愛い子が好きだけど、
どこか男を感じさせる部分がないと、
あまりヤル気が出ない…


まぁ俺の好みはこの際おいといて…


最近ちょっと話題になってたのが、
元マネージャーへのセクハラ


「大きいの」とか、「ムケてるの」とか、
結構リアルな話が漏れ伝わってきてて、
マジでヤバ~って思ってしまった(笑)


確かに昔からゲイの噂の絶えない人だし、
松村雄基さんとの噂も消えないしね~


そう言う話題はついつい気になってしまうけど、
氷川くん自体にあまり興味引けないから、
ゲイ友とあ~だこ~だって言って終わってしまうわ~


さて、彼がホントにゲイだったとしたら、
世のおばさま方の何人くらいが号泣するのだろう


意外にディープなファンは知ってるから、
さほど悲しまないって話もあるようだけど(笑)




応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

いるいる!

きよしさん以前から結構こちら側のあいだで有名ですよね♪

舞台も共演に名をつらねている事多いですね!

演歌系は、バイ又はゲイな方で大御所方多いです。

昨日もある演歌系の大御所の関係者から、ライン電話もらいビックリしました。お弟子(彼)の子を、CD発売させて、最近金沢公演終わったとか。

●川〇〇しです。

No title

こんばんは、

氷川クンは好きですよ!
ただし、歌手としてだけど・・(笑)

話題の記事の事だけど・・

この記事を見た時、
ちょっと寂しい私生活なのかな?・・
って、思いました。

男性演歌歌手で
これだけの人気のある人だから
多少天狗になってる処は
あるかもしれないけど、

仕事も私生活も充実してたら
身近な人に
セクハラまがいの暴言を
吐いたりしないですよね。

氷川クンは多分こっちの人だと
思うけど、

彼のファンは
ほとんど女性だから、

スキャンダルのネタに
なるような行動は
出来ないんでしょうね・・

まだ若いから
遊びにも
行きたいだろうけど、

それも出来なくて
ストレス溜まって
身近な人に
ヤツ当たりしちゃったのかも
しれないなぁ~・・

(いい方に
考えればだけど・・)(笑)

これからも
頑張ってほしいですよね!

-PS-
B.Gさんの好みの人は
可愛らしくて
男を感じさせる子なんだ・・

これは・・
かなり難しいなぁ~・・(笑)


名前が…いるいるに変化しちゃっている(笑)

Re: いるいる!

雅浩さん
コメありがとう^^

氷川くん、かなり有名だよね~^^

俺はあまり興味がなかったけど、
まぁ実物見ると変わるのかな?

演歌系もそうだけど、時代劇俳優さんたちも
結構こっち系の人、多いって聞くよね~^^

ホントのところ、どうなんだろ?


てか、『●川〇〇し』…想像通りの人かな~?(笑)



【追伸】

「いるいる」はタイトルだよ~

お名前は下の方にちゃんとあるよ^^v

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

氷川くんのこと、歌手として好きなんだ~

俺はあまり歌を聴いたことがないから、
その辺はよくわかんないな~^^;

まぁ有名人の私生活なんて、
結構淋しかったりするらしいしねぇ…

やりたいこともできず、何かと制限が多いし、
結構大変だったりするんじゃないかな~

そんな時、どうしても一番近くにいる、
何かと世話をしてくれるマネージャーに
ついつい当たってしまうのは、芸能界の常識?!

アイドルがマネージャーに罵声を浴びせるなんて
よく聞く話だしね~(笑)


私生活では、松村雄基さんとの交際が噂されてるけど、
ホンマのところどうなんやろうな?

2人が上手く行ってたら、
マネージャーに八つ当たりとかしなかったのかな~?

まぁストレスの溜まりやすい芸能界を選んだ以上、
仕方ないから、受け入れて頑張って欲しい物です^^



【追伸】

可愛いなんて個人差があるし、あまり気にせんとってや~

可愛い子が好きと言ってる割に、
結構ごつい野郎系を掘り倒したりもするし…(笑)

まぁ氷川くんのようなキレイ系は、
あまり魅力を感じないなぁって話なだけだし^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態