2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の容姿

なんてタイトル書いたけど、画像は一切出さないので…


それはさておき、先週堂山に飲みに出た時の話

あるお店の店員と話してると、
10年くらい前、俺に会ったことがあるとのこと

で、どの辺の店に行ってたかって聞いてきたんで、
常連だった店の名前を出すと、
多分その店で見掛けたとのことだった

当時はよく女装をしてたらしく(ナジャとも友達らしい)、
「覚えてないでしょ」と言っていたが、
まぁその前に、俺、人の顔覚えるの苦手やから、
全くと言って記憶になかった(笑)

そんな彼が俺に対し、「全く変わってない」と

一応「シワとか増えたで~」と言っておいたが…

それにしても、そんなに変わってないものなのか…

それって嬉しいこと

それとも全く進歩ないってけなされてる

まぁ一応褒め言葉として受け取っておいたが…



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

たぶん、
その人は
B.Gさんの事が
好き(タイプ)だったんだろうな・・

じゃなければ、
10年前に
飲み屋などで見かけた人を
普通は憶えていませんよ~!! (笑)


一般的に
こっちの世界の人は
若くみられがちですよね~・・

俺も
よく言われるんですよね~・・

全然
変わらないね・・って・・(笑)

女性は
若くみられたら
誰でもとても嬉しいと思うけど、

男の場合は
微妙ですよね~・・

ホント、逆に
皮肉で言われたのかな?
って、思ったりしますよね。(笑)


・・仕事とか生活の面で
色々苦労をして

それが成長の証として
歳が顔に出てくるのかな?

と、言う事は
俺は全然苦労してないのかな?(爆)・・

・・脳にシワがないと
顔にもシワが出来ないのかな?

じゃあ、俺って
バカ?(爆)・・
(まぁ・・バカなんだけど・・)(笑)

って、
思ったりしてしまった事があります。(笑)


40も過ぎると
そんな考えも
吹っ飛んで、

こっちの世界は
見た目が勝負!

若くみられた方が
いいに決まってる!

歳なんか
関係ないやっ!

と、開き直ってます!(爆)










Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

顔を覚えてくれてた店員さんだけど、
多分俺のことが好きとかじゃなく、
単なる職業病だと思うよ^^

確か俺よりいくつか年下だったけど、
今19歳の子と付き合ってるなんて
言ってる人だったし…(笑)


そうそう、組合の方々は、結構若いよね~^^
俺も人のこと言えないけど…

まぁ俺は言われると嬉しい方だから、
基本は喜ぶんだけど、
よく考えたら…ってことで、本文の話になった^^;

俺も40半ば…実年齢言うと、ジジィ扱いされるけど、
見た目だけならまだまだイケる感じだし、
もうちょっとはっちゃけようと思ってる(笑)


そう言えば、ちょっと話は変わるが、
この話をしてた店の別の店員だけど、
これがまためっちゃ老け顔で…

笑っちゃいけないんだろうけど、笑っちゃうほど^^
今年42歳とか言ってたけど、
初見の時、俺、絶対年上、
それも50歳超えてると思ったもん!
それが年下って聞いて、愕然としちゃったよ~(><)

まぁ組合の人でも、老け顔はいるってことで^^;


とりあえず、masaくんも俺も若く見られる間は、
頑張って精子をばら撒いていこうぜぃ!!

No title

いつも返信ありがとうございます。

若く見られる事は
自分もやっぱり嬉しいですよ。

だけど
身体は確実に
歳をとってるわけで・・

30代後半くらいから

ヤりたいっ!
と、思う気持ちに

身体が
付いていかなくなってきてるのを
感じてます。(笑)

スタミナが
ないんですよね~・・(笑)

遊びに行って
若くみられると
プレッシャーもかかって・・

最近は
いざっていう時の為に

普段から
パワーを温存しまくってます。(笑)

B.Gさんは
パワーもスタミナも
溢れてそうだから
すごく羨ましいです!(笑)

Re: No title

masaくん
再コメありがとう^^

俺もかなりスタミナなくなってる(T_T)

最近テン場行っても、体力が先なくなって、
イケず終い、ボウズで帰ることも多くなったよ~(><)

ホンマ、自分の遅漏が腹立たしいよ…


男は40代が働き盛り、なんて昔は言ってたけど、
実は40代が一番元気がなくなる頃らしい(><)

精力もかなり落ちてくるって聞くし…

でも50代になると、また元気になるとか(笑)

ってことで、仕方ないけど、
勃起薬で無理矢理起たせてケツ掘ってる今日この頃だ~^^

No title

こんにちは、
返信ありがとうございます。

B.Gさんも
そうなんだ~!

ちょっと
安心しました~・・(笑)

俺は
あまり元気がない時は
リングを嵌めてます。

嵌めると
ググっと
半起ちになって・・

締め付け感がが
ちょっと気持ちよくって
くせになりそうです。(笑)

最近では
リング嵌めて
半起ちになったチ○ポを
競パンから晒して

ウケを
誘ってます。(爆)

確か
男の厄年って
42歳ですよね?

その頃の年齢って
大きく体調が変わる時らしくて、

だから
[気をつけなさい]
と、いう事で
厄年らしいです。

50歳くらいになると
体調の変化も落ち着くから
また元気になるのかな?・・(笑)

ホントに
元気になるかな?~・・(笑)


最近の事なんだけど、

セクフレと映画を
観に行ったんですよ。

気が合うヤツだし
いつも会うのは
ハッテン場ばかりだったから

会った時に
「来週、映画でも観ようよ。」
と、誘ったんだけど・・

映画を観て
食事をして、

「じゃあ、またね。」
と、別れて・・

俺は
それなりに楽しかったけど・・、

あとからメールが来て・・

「Hがしたかった!」
だって・・(笑)


ウケの人って、
そんなにいつでも
ヤりたいものなのかなぁ?・・



B.Gさんだったら
観終わったあと、
ホテルとかに
行っりしたのかな?~・・



Re: No title

masaくん
再々コメありがとう^^

40代が云々って話もテレビの受け売りなんだけどね^^

『ホンマでっか!?TV』見てたら、
専門家の人がそんなこと言った時、
さんまさんが
「俺も若い頃、先輩から、
 『40代は元気がなくなるが、
  50代になるとまた元気なる』と聞いてたが、
 ホンマにそうやった」と言ってた。

一応実体験に基づいてる話やし、
多分そうなんやろうと俺は思ってる^^

事実、未だに元気で、AV女優とヤッてるしね~(笑)


ちなみに、厄年は数えの42歳、実年齢だと41歳(><)

今年本厄迎えるのは、1973年生まれの人だから、
masaくんは…前厄だったりするのかな?

俺は結局お祓いとか行かなかったから、
なんだかんだ悪いことが起こった気もする…(T_T)


セフレさんの話やけど、
まぁ向こうはヤルつもりで会ってたんだろうね^^

それが肩透かしあった感じなんじゃない?

多分俺も、その日ヤル気なく会ってたら、
ヤラずに帰ると思うよ^^

若い頃なら、いつでもヤリます!って感じだったけど、
そう若くもないし、気分を高めてないと、
する気分もあまり起こらなくなってきてるし…(><)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態