2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#52

この冬のドラマは不作だと言われてたけど、
みんなチェックしてた

俺は…なんだかんだ言いつつ、何も見てない(爆)

14031418_a.jpgまぁそんな不作の中、
いろんな意味で話題になったドラマ
『明日、ママがいない』

単なる作り物の話なのに、
マジで大きな騒動になったよね

俺は興味なかったんで、
詳しくは知らないけど…

そんな作品に出演してたのが、
三上博史さん

俺の中では、『三上ネェさん』かな(笑)

まぁそういう噂の絶えない人だけど…
(真偽は不明なので、ご注意ください)

14031418_b.jpg
若い頃はイケメン売りで、
結構トレンディードラマに出てたけど、
暫くしたら、あまりテレビ出なくなったよね

やっぱ『あなただけ見えない』の
明美役が強烈過ぎたのかな~(笑)

あんな役やると、女性ファンも
男して見れなくなるやろうしね…

俺もあのキャラが印象深くて、
それ以降、普通の役してても、まともに見られない(笑)

まぁ演技はしっかりしてる人やから、
結構舞台とかで頑張ってるみたいだけど、
またテレビでもガンガン活躍してほしい俳優さんの1人かな




応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

俺も
この秋のドラマは
ほとんど観てないです。

たまに
「相棒」を観てた位かな?・・(笑)

三上博史さん・・
この人って性格とか私生活とかが
まったくわからないから

見た目と演技での印象しかないけど・・

見た目でいったら・・
俺はダメ・・
苦手なタイプです。

だけど俳優としては
嫌いじゃないです。

俳優としての印象は
役にハマり込む人だなぁ・・
プロだな・・
って、思います。

演技力はあるし
つい、引き込まれますよね。


トレンディドラマに出てた頃は
俺もよく観てたし

最近では
NHKの「トトリ」も観てましたよ。


だけど、ちょっと
くせのある俳優さんだから

好き嫌いが
はっきりでそうな人ですよね・・

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

三上さんは、俺もタイプとしては全くだけど、
役者としては嫌いじゃないかな~^^

『明日、ママがいない』は見なかったけど、
最近の三上さんは落ち着いた役が多い気がするんで、
まためっちゃ弾けたキャラを演じて欲しいな~^^


「トトリ」

ブログを書くにあたって、三上さんを検索してる時、
そのドラマのことを知った!

共演の高橋くん、以前ブログで紹介したけど、
結構お気に入りの俳優さんなので、
ぜひ見たいなぁって思ってるんだけど、まだ見てない^^;

wikiとか見てると、シーズン1はDVD出てるみたいやし、
近いうちに借りてみたいとは思ってるんだけどなぁ^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態