2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「下手くそ」

「オトコが死ぬほど凹む」破壊力抜群の女性のセリフ5つ』と言う
内容は大したことないけど、気になる記事を読んだ

その中の1つ…

「下手くそ」

………俺、これ言われたら、かなり凹む

俺が上手いか下手かは、俺自身はわかんねぇけど、
2度、3度とヤリたがるヤツらがいるってことは、
決して下手ではないと自負しているが…(爆)

14012918.jpg

とりあえず俺のことは置いておいて、
たまにハッテン場とかでしゃぶらせてると、
『こいつ、下手やな~』って思うヤツがいる

さすがに「下手くそ」とその場ではなかなか言えないが…
あっでも、ドMのヤツは言った方がいいのか

やっぱ「下手くそ」と罵りながら、
「あれしろ」とか、「こうやれ」とか言った方が、
嬉しがってテンション上げるのかなぁ

なんかその辺の加減がよくわかんね~から、
言って、ヘソ曲げてやめられても…なんて思っちまって、
意外になかなか言い出せなかったり…結構小心者(笑)


まぁなんにしても、もし俺と絡むことがあって、
俺が「下手くそ」だったとしても、絶対言わないでくれよ

言われたら、多分1週間は落ち込むと思う…

もしかしたら、インポになるかも~


※画像に特に意味はありません



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら、僕は下手くそです・・・(泣)

No title

普段は言わないですが、あまりにもテクなし&乱暴&上から目線なバリタチには行っちゃうかも・・・

Re: タイトルなし

KAZUさん
コメありがとう^^

下手くそなの?

なら、やってる時、相手が喜んだことを覚えてて、
それを次にまたやってあげればいいんだよ^^

それの繰り返しで、人は上手くなれるし^^v

Re: No title

K-坊くん
コメありがとう^^

てか、こっちにコメント珍し~(笑)

はさておき、確かにテクなしや粗暴なヤツ、
上から目線は腹立つかもな~

下手な奴に限って、
「俺上手いだろう?」みたいな態度だったりするし(笑)

で、俺は大丈夫?!(爆)

No title

B.G.さんとのときはいつも気持ちいいから全然大丈夫ですよ。

Re: No title

キ-坊くん
コメありがとう^^

> B.G.さんとのときはいつも気持ちいいから全然大丈夫ですよ。

そんな言われると照れるぜ~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態