2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ありがとう」

俺は、ハッテン場とかに限らず、
ヤッた後、「ありがとう」って声を掛けたり、
その意味で脚やケツを軽く叩いて
その場を去るよう心掛けてるけど、
みんなはどうなんだろう

まぁ雰囲気で、ヤリ捨てがいいって時など、
無言で立ち去る時もあるけどね~(笑)


大抵の場合、こちらから言うと、
「ありがとう」と返してくれる
それって、結構嬉しかったりする

また、こちらが言う前に
「ありがとう」言ってくれる子も結構いる
これもなかなか嬉しい

お互いが気持ちよくなれたんだと思えると、
やった甲斐があったと自己満足に浸れて、
なんかすがすがしさすら感じたり…

14012218.jpg

逆に、こっちが結構頑張ってやったのに、
何も言わずに去っていくヤツには腹が立つ一方で、
満足させてやれなかったことを残念にも思う…
(まぁ腹立つ割合の方が断然大きいけどね~

何にせよ、俺は礼儀として、
「ありがとう」を言うべきだと思い、そう行動している

この気持ち、わかってくれるかな~


※画像に特に意味はありません



応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態