2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『お気に入り体験談』のこぼれ話#11

今回のこぼれ話は、『お気に入り体験談』初のコラボ企画の宣伝です

9月から、『てぃ~んず体験談』を始めたんだけど、読んでくれてるかな

これを始めたきっかけは、
高校生(中には中学生もあるけど)ネタが結構あって、
それも世に出してみたいなぁ…と思いもあってだけど、
『お気に入り体験談』で発表したい内容だけど、
途中から高校生が絡んできて、
投稿できないでいた作品があったからでもある

今回紹介するのは、まさにそういう体験談だ~

ちなみに、作品の中でも書かれてるけど、
あくまで高校生らしき人たちにヤラれるって話で、
もしかしたら大学生かも知れないんだけど…
(逆に中学生だったりして(笑))

13102718.jpg

ところで、みんなは大人になってから、
高校生とヤッたことってある

俺は…内緒(笑)
やっぱ犯罪だから、言えないよね~

ただし、俺の好みは年下でも、基本未成年は対象外です

でも、たま~にヤッてみたいと思わせる、
めっちゃ可愛い子とか、いないとは言わないけど…

だけど、俺も年だし、
同級生には高校生の息子がいる世代やし、
まぁ手を出す気には全くならないな~

『てぃ~んず体験談』のはじめに書いてるけど、
友達同士の友情物語とか青春時代を彷彿させて、
高校生同士の体験談は結構好きだったりするで、
これからも高校生ネタの収集はやめなんだろうけどね


※画像には特に意味はありません※




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態