2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『さぬきうどん駅』誕生!!

平成24年3月29日~平成26年3月31日の期間限定だが、
JR四国の高松駅に「さぬきうどん駅」の愛称をつけるらしい

四国で言えば、高知空港の愛称が、『龍馬空港』って言うらしいけど、
やっぱそう言う名前を付けた方が、親しみが湧くのかな~

まぁそれで観光客が増えるといいんだけどね~

さぬきうどん駅

一応俺、四国出身だし、応援してまっせ


(参照)
Infoseekニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

讃岐うどんは
香川県の名産ですよね!

俺は
そばよりうどん派です。(笑)

讃岐うどんも
大好きです。

四国は
本当にいい所ですよね。

海の水も綺麗で
大好きな所です。


そば、うどんと言えば・・

駅の立ち食いそば屋さんが好きで
ホントよく食べてました~・・

駅ごとに
味が違っていて、

結構
食べ回りしたっけ・・(笑)

最近は
駅のそば屋も減ってしまって・・

食べる機会も減ってしまって・・
ちょっと残念です。



カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態