2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッテン場の思い出・③

とりあえず、今週まではこのネタでお付き合いを

昔の仕事では、よく東京に行くことがあったんで、
今回は東京での思い出を書いてみようかな~

新宿24会館

とてもベタなところで申し訳ない
まず新宿2丁目以外、上野とか池袋とかをあまり知らないから、
東京に行ってハッテンするとなると、大抵ココに行ってたかな
大番会館とかもあると聞くが、やっぱ若い方が好きやし…

ココでの思い出は…外国人とヤッたことかな~
まぁ大阪でも外国人とヤッたことはもちろんあるけど、
24会館でヤッたのが早かった気がする

13080718_a.jpg

今までで唯一アフリカ系の人のケツを掘ったのがココだ
それも合意の下と言うよりは、ある意味レイプに近かった(笑)

24会館には2段ベッドが備えられてるけど、
その下の段で横になってる時、めっちゃデカイ躰のヤツが入ってきた
えっ 黒人さんなどと思ってる間に、俺に圧し掛かってくる
マジ襲われる…と思ってると、俺のチ○ポにしゃぶりついてきた
驚きつつも、なんだかんだチ○ポはビンビン(笑)
そして、そこそこしゃぶった黒人さんは、
徐に俺に跨り、自分のケツにチ○ポを入れ始める
マジ、ウケだったからよかったけど、ケツ狙われてたらヤバかったかも~
結局、どちらもイカずに終わった
ただ覚えてるのは、肌がガサガサやったな~ってことくらいか(笑)

あと覚えてるのは、韓国人を掘ったこと
こちらは、結構ラブラブでヤッたんだけどね~

暗い大部屋の中で、日本人だと思って手を出し、
いつもの如く普通に生で掘って、いい感じだったから中出し
そのまま腕枕してピロートークしてたら、なんか日本人ぽくない
で、聞いてみると韓国人で、留学しに来ているとのことだった
当時、外国人との体験も少ない頃で(今もあまり経験はないけどね~)、
ちょっと驚いたことを覚えてる

今でも、基本日本人としか交わらないから、
てか、日本人が俺の好みだし、積極的に外国人を掘りたいと思わないなぁ
あと、文化の違いもあって、セックスに勝手が違ってそうで、
あまりヤリたいと思わないんだよね~
だけど、先日、たまたまだけど、ヨーロッパ系の人とヤッちゃった~
それはいずれ『デカマラ・ヤリチン体験記』で公開するかも




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態