2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランコは未経験(涙)

ブランコを使って、エッチしてみたい

俺が行ったことある大阪のハッテン場では
見掛けたことがないので、未だ経験なし

昔、東京に行った時に見たことはあるけど、
乗ってるヤツがイマイチだったり、
誰もいなかったりで、経験なし


ブランコは、やる方も、やられる方も楽だと聞くが、
本当のところ、どうなんだろう

確かに、ウケの脚を持ち上げて掘るのって、かなり疲れる

多分腰振ってることより、
脚を持ち上げてることの方が体力使ってる

それがない上に、勝手に揺れてくれるから、
もしかすると、めちゃめちゃ楽なのかも~


確か大阪にも、SM系のお店にあるとは聞くけど、
なかなか行く機会もないし、
確か生は×らしいし、行きづらい


もしスポにブランコがったら、めっちゃ使いまくるかも

てか、マジ3階の格子の部屋を1つ潰して、
ブランコの部屋作ってくれないかな~

そしたら、お客さんが増えるかもしれないのにね

13082818.jpg


※画像はイメージです




人気ブログランキングへ

応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔大国町にあった某ヤリ部屋にはあったなぁ~
狭い個室にあったけど、タチにしろウケにしろガッツリやりやすかった記憶があるよw
館とかスポにもブランコ部屋ができると確かにいいよね~

Re: No title

キー坊さん
連続コメありがとう^^

> 昔大国町にあった某ヤリ部屋にはあったなぁ~

へ~、大阪にもあったんだ!
大国町のヤリ部屋は行ったことがないから、
全く知りませんでした~^^;


> 館とかスポにもブランコ部屋ができると確かにいいよね~

そうそう、できれば設置して欲しいですねぇ^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態