2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#28

さて、今週取り上げるのは、
最近ちまたで結構話題になってるこの人…

綾野剛_13052418a綾野剛くん

さて、イケる人、手を上げて~

ちなみに俺は…×

好きだって人、ごめんなさい
俺、この手の顔立ち、苦手なんです~

だけど、結構女子の中では、
好きだって言う人多いみたいだね

ん~、何がいいのだろう

まぁ彼の演技を見たことないから、
その辺は全くわからないけどね~

綾野剛_13052418b
ブログに画像載せるため検索したけど、
ロンゲの綾野くんを発見

先日、このブログでも書いたけど、
やっぱロンゲ、ダメだ~

更に女の子みたいに見えるから、
多分、彼の裸を見たとしても、
全然興奮しないだろうな~

あくまで、俺個人の感想です
ファンの人が読んだとしたら、ごめんなさいね~



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態