2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#25

さて、ドラマ括り最後の『好き? 嫌い?』だけど、
今回はちゃんと見たドラマから(笑)

唐沢寿明_13042618a
先週から放送が始まったTBSドラマ
『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』の
主演:唐沢寿明さんって、みんなどう

こんなこと書くと、ファンの人に殺されそうだけど、
唐沢さんって、結構オモロイ顔してない

てか、結構個性的なイケメン(笑)

残念ながら、俺は全く興味ないねんけど…

てか、出演してる作品、ほとんど見たことがない
ゲスト出演作品はあるけど、主演作となると…
中山美穂の相手役してた『おいしい関係』まで遡るかも~

『白い巨塔』や『利家とまつ』も見たことがない

なので、今回のドラマは、
唐沢さんの出演作品をひさびさ見る感じ

なんて書いてて思い出したけど、
そう言えば、映画『20世紀少年』見たわ~

唐沢寿明_13042618b

それはさておき、今度のドラマ、
唐沢さんには全く注目してないけどね~(爆)

俺的には、戦隊ヒーロー出身の
松坂桃李と千葉雄大が競演してることが気になって

一応第1話見たけど、ボチボチ面白そうだし、
これからも見続けようかなぁとは思ってる

見た人は、ぜひコメント残してな~



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態