2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスカウンター

このブログを始めた頃は、使い方とかよくわからず始めたし、
スマホとかも持ってなかったんで、
パソコン以外の設定はあまりいじってなかった…

だけど、今日、携帯とスマホの画面に
アクセスカウンターを表示できるよう設定を変更したから、
明日からアクセス数が大きく伸びるかも~

ついでに、カウンターのデザインもちょっと変えてみた



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター!
ホントにアクセス数が増えてますねぇ~♪

僕はブログとか詳しく無いので
あまり分からないのですが
アクセスカウンターをつけたほうが
アクセス数が増えるのは何故なんですか?

コレ、もし変な質問してたとしたら
スルーして下さいね(^o^;)ゴメンナサィ

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

そうそう、めっちゃ増えた~^o^
結構パソコン以外からのアクセスがあったんや~って驚いてる^^

てか、カウンターつけた方が、
アクセス増えるものなの?
それは知らなかった…

てか、カウンターつけてない時と、
つけた後でのアクセス数の変化って、
どうやって比べるんだろう?
つけてない時、数がわかんない気がするけど…^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態