2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nexus7

Nexus7.jpg俺、まだスマホデビューもしてないけど、
タブレットを衝動的に買ってしまった

ハッキリ言って、パソコンに慣れすぎて、
まだまだ全然使えこなせない

このブログも、結局パソコンで書いてるし(笑)

さて、いつからタブレットで
書込みできるようになるやら…


アンドロイドなんで、
スマホ使ってる人とか、
これ便利とか、楽しいってアプリ、
ぜひぜひご紹介くださいネ



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

あ~♪
今、CMやってるヤツですよね?(*´∇`*)

またまた世間の波に取り残された発言で
申し訳ないですが‥‥

タブレットって何ですか??(∋_∈)アセ
タッチパネルの簡易パソコンって感じで
勝手に認識してるのですが‥‥
実際は何者なのでしょう?
良ければご教授下さい(^o^;)

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

あれ、TVCMやってるんだっけ?
俺はみたことないかも…^^;
ネットでは結構宣伝してるけどね^^

タブレットとは、一概には言えないけど、
小さなパソコンと言うよりは、
携帯通信機能のない、大きなスマホって感じ^^
まぁ携帯通信ありのヤツも最近出てるし、
スマホとさほど大きさの変わらないのもあるけど…^^;

一般的には、iPadが一番有名なのかな?
てか、あれは携帯通信が付いてたかも~

ノートパソコンよりは持ち運びしやすく、
スマホよりは画面が大きく、見やすいのが特徴^^v

まぁスマホを持ってれば、いらないかな^^
俺はスマホより、タブレットがいいかなって思って^^

もしいいアプリがあれば教えてな^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態