2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのAV男優#28

新旧いろんなAV男優さんがいますが、
みなさんは好きな(好きだった)AV男優さんっています

最近のAV男優だったら、結構イケメンと言われる人も多いですよね

そんなAV男優さんを、ちょっと取り上げてみようかと思います

沢井亮_130221a
今週は、沢井亮くん

画像は、沢井くんのブログから拝借した、
結構最近の写真だけど、イケる人いるかな

俺は…

てか、これまでいろいろな人紹介してきたけど、
そろそろネタ切れって感じなんだよね~

沢井亮_130221b
とか言いつつ、若い頃に出演した動画を持ってたんで、
ちょっとキャプチャーしてみた…けど、
やっぱ男優はなかなかちゃんと写らないんだよね

とりあえず、身体はスリ筋
悪くない感じだね~

最近の画像をチラッと見たら、若い頃より鍛えてて、
もうちょっといい感じの身体になってた

沢井亮_130221c
これも動画をキャプチャー

実は、無○正動画のなの、本来はボカシなしだけど、
残念ながら、それを公開するとヤバイしね~

とりあえず見る限り…長い
結構なデカマラだよ~
長さは…俺、負けてるだろうな~

もし気になる人がいたら、特にデカマラ好きの人は、
ぜひぜひチェックしてみて



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態