2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背の低い男

背の低い人って、やっぱそれだけでコンプレックスだったりする

てか、背が低いって定義は、どれくらいからなのかなぁ

やっぱ170cm未満

165cm未満

俺は、ありがたいことに、そこそこの身長がある

だからか、俺は背の低い子が大好きだ~
165cmとか、かなり大好物だな~
なんかかわいいやん

かと言って、未成年とかは全く興味ないけどね~(笑)


女性へのアンケートだけど、
ある調査結果をネットで見掛けた

小柄な彼氏の魅力的なところ』ランキングなんだけど…

まぁ詳細はリンク先を見て欲しいけど、
1位は…威圧感がないことらしい

ん~、それ、わかる気がする
俺も、自分よりデカい人が苦手な点って、やっぱ威圧感かな~
絶対ダメとは言わないけど、やっぱデカいと避けてしまう

あと、3位に見た目がかわいいってのがランキング
やっぱかわいいのはいいよ~

これから背の低いことは気にせず、
どんどんアピールして欲しいと思うこの頃だ


(参照)
gooアンケート



応援クリックよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

フレッシュな年代なら良いのです。

やっぱりチビ言って可愛く思われるのは20代迄でございますよ…(-_-)

今は女子高生も背が高いですよね(; ̄ー ̄A
バイトを指導する際も目線が同じだから、威圧感出せなかったし(笑)

157cmからの投稿でした(^ω^)

Re: フレッシュな年代なら良いのです。

とめぼーくん
コメありがとう^^

俺は、いつまでもチビが好きだけどね~^o^

確かに、今時の女子は背が高いね…
バイトの指導では、背が高い方が有利かもね^^

でも、今の若い女子は、背が高かろうが、
男なめてたりするし(><)
実際のところ、関係ないかもよ~
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態