2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスリー・キー逮捕!

レスリー・キー_130206浜崎あゆみやレディー・ガガの写真とか撮ってる写真家、
レスリー・キーが逮捕されたとか

てか、組合の人たちには、
男性ヌード写真集の方が有名

まぁ実際、男性器の写った写真集を販売したことで、
『わいせつ図画頒布』の容疑だそうだ

どこまでが芸術で、どこまでがエロなのか、
その辺の線引きって、ホンマ難しいけど…
この場合の逮捕って、必要なんやろか

それにしても、本人は貧相な感じやのにね~
才能があれば、イケメンのチンポ見放題
羨まし~(笑)

一応サービスで、彼の作品をご紹介
て、どこかで見たことあるヤツばかり…

その①:俳優の小松吾芸くん
結構組合受けのいい彼だけど、なかなか売れないねぇ

小松吾芸_130206


その②:このブログでもたまに紹介するTAKUくん
彼も、レスリーの前で、しっかり脱いでます

中村琢耶_130206


(参照)
デイリースポーツ



応援クリックよろしく

と書いたけど…無事釈放されたみたいやね

よかった、よかった…かぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態