2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わり

今日で今年も終わりだね

みなさんにとって、今年はどういう年だったんだろう


去年から、掲示板で自分の体験談を公開し始め、
今年はブログに変えた

そして、今では俺の体験談を読みに、
毎日500人以上の人が訪れてくれて、マジ嬉しい

俺の体験談で興奮してくれてるのかな~


このブログも、今年から始めたんだよな~

今はちょっと抑え気味だけど、
年明けからは、また以前のようなブログを始めたいと思ってる

来年もぜひ遊びに来てな~


みなさんにとって、来年もよい年になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

今年はBig Gunさんと知り合えて
ネット上ではありますが
色々絡めて嬉しかったでつ(*≧∀≦*)

タイミング合わなくて
リアルにお会い出来なかった事だけが
今年の心残りです‥‥((+_+))
来年こそはヨロシクお願いしますね(//∇//)笑

僕的には今年は微妙な年だったかも?
来年は良い年にしたいなぁ~(^o^)v

ではでは、来年もヨロシクお願い致します!
良いお年を~♪

Re: タイトルなし

たるとさん
あけましておめでとう^^

そうそう、タイミングが合わず、
まだリアルで会えてないのが残念だね(><)

今年こそは時間を作って…と思ってるけど、
新年早々ゴタゴタで時間が~(T_T)

まぁ気長に待っててくださいなぁ^^;

では、今年もヨロシクです^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態