2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry X'mas

みなさん、如何お過ごしですか?

俺はこの連休中下痢に悩まされ、
最悪なイブを過ごしました

腹痛とかはあまりなかったのが不幸中の幸いか…

まだまだ寒い日が続くし、
風邪など引かないよう、充分気をつけてな~


クリスマスカード2012

コメントの投稿

非公開コメント

merry christmas!でつ(*≧∀≦*)

お腹下してるんや(T^T)
最近、ノロウイルスも流行ってるみたぃやから‥‥
もうすぐ新年やし、早く治してノロにかからないよ~にね(^o^)v

下痢って、悪い菌を体外に出そうとしてるらしくて
下痢止め飲んだら余計に長引くって病院で言われた事があるんだけど‥‥
やから仕事とか外出する時は仕方ないけど
家に居る時は薬飲まずに、何度もトイレで出すと良いんだって!
脱水症になりやすいから、水分摂るのを忘れずに‥‥

メリクリ過ぎた(笑)

胃腸炎も流行ってますからね、お気をつけ下さい。

僕は先週一足先に風邪ひいてました(笑

今年も良い事なかったX'mas……(ノд<。)゜。

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

体調は回復しました~^o^
丸2日は寝込んだけど、しっかり悪いものは出してしまったんで、
今では元気、元気ですよ~^^v

そうそう、なんでも薬に頼るより、
まずは自分の持つ自然治癒力を信じなきゃ!

とにかく悪いものは出してしまえば、
下痢くらい、まだまだ克服できる年だしね^^

もっと年取ると、お医者さん行かないといけないけどね^^;

Re: メリクリ過ぎた(笑)

とめぼーくん
コメありがとう^^

気遣いありがとう^^

風邪はもう大丈夫かな?

今年がダメでも、また来年があるよ^^v

明日があるさと思える方が、
とても幸福感を感じていけるんだよ^^

まだまだ寒い日が続くけど、
お互い体に気をつけようね^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態