2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛治療薬にご注意を!

俺もそろそろ頭髪には気をつけないと、と思うようにはなってきたが、
脱毛治療薬使うと、意外な変化に見舞われることがあるらしい

ハゲに悩む妻子持ちのある男性が、
脱毛治療薬として知られるプロペシアのジェネリック版を使用

すると、服用1ヶ月で、ジムで鍛えていた胸板はやわらかくなり、
ケツの筋肉も落ちて、女性的な身体になってきたとか

そして、服用9ヶ月で胸も大きくなり、服装も女性化し、
その男性はニューハーフとして生きるようになったとか

まぁ俺はゲイだが、
女になりたいとは思ったことないからわかんないけど、
もし薬を服用することで、女性として生きることになると、
どんな気持ちなんだろうね

かなり複雑だよね…
実際、その彼も自殺を考えたらしいし

それにしても、単純にハゲを治したかっただけなのに、
人生を変えられてしまうとは…

みなさんも薬選びは要注意ですよ


(参照)
ROCKET NEWS 24

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの相方も少し薄毛を気にしていた時があって
治療を受けていた時があったのですが
実際、毛を生やすのは女性ホルモンらしくて
毛が生えるより、ポッチャリして来たり
勃起力が落ちて来たりして
結局治療を中断しましたw
因みに、止めてもそんなに進行する事もなく
少し薄くなってるかなぁ?程度のままです。

ハゲ散らかして汚くなったら
丸坊主にしたら良いって思うのは僕だけかなぁ?^^;

Re: No title

たるとさん
コメありがとう^^

やっぱ薄毛治療って、
女性ホルモンによるものが多いんだ^^

ニューハーフの方々は、
女性ホルモン打って、
あの体型維持するって聞くし、
普通の男性も打てば、
そりゃ女性的な体になるよね^^;

てか、勃起力が落ちるのはヤダ(><)
絶対ハゲてきても、治療はしないでおこう^^

そうそう、汚くハゲ散らかすのではなく、
丸坊主にでもした方がいいよね^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態