2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精液は健康にいい?!

精子①精液を摂取することはよろしくないと、
昔聞いたことがあるけど、
最近の研究ではそうでもないらしい

って、基本、対象は女の話だけどね~

見つけた記事のメインの話は、
① ゴムを必ず付けてセックスする女性
② ゴムを普通は付けてセックスする女性
③ ゴムを全く付けずにセックスする女性
④ 全くセックスをしていない女性
に分けて、うつ症状を確認したところ、
③の女性は、他の3パターンに比べ、
うつ症状の度合いが低かったらしい

ちなみに、①の人は、④と同等なくらい
うつ症状の度合いが高かったとか
精子②
記事の結論としては、精液には抗うつ剤のほか、
気分を高揚させたり、愛情を増長させたり、
睡眠を促す効果を持った化学物質が含まれていて、
とても体にいいらしい

ただし、コンドームを使わないセックスや、
精液を直接口にするオーラルセックスは、
性病の感染の恐れもあるため、気をつけろと

まぁこれらの研究は、初めにも言ったけど、
基本女性対象な訳で…

男性でも同様の効果があるのか
経口摂取、直腸摂取でも効果あるのか
誰か調べてくれないかな~(笑)


(参照)
ROCKET NEWS 24

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は定期的なSFとはナマ、
単発や年数回の人はゴム付きって感じやけど。。。。

男同士でも、同様の効果はあるんちゃうかな?って思うw
ナマでやった方が気持ち入るし、
ナマの方が気持ちイイのもあるけど、
精神的な満足感も大きくて、精神的に安定するし。
子宮よりは直腸の方が吸収良さそうだしwww笑

ただ、僕の場合はナマでするのは、
回数重ねた決まった人とだけだから
愛を感じたり、精神的に安定するのが
2人の人間関係(信頼関係)等も影響してるような気が・・・・・

初めての人とナマでしたこと無いので
Big Gunさんが僕とナマでヤッてみてくれたら
その違いが分かるかもね?^0^ノ笑


でも、この調査も同じ事が言えるんちゃうかなぁ?
ゴム使わないと性病や子供が出来るリスクがある訳やから
基本、ナマでヤッてる人は恋人やったり、特定のパートナーとじゃないかなぁ?
女性は特に、取っかえ引っかえ毎回違う人とナマでヤッてる訳では無いと思うし^^;

特定のパートナーと毎回ナマ、毎回ゴム付き。
不特定多数と毎回ナマ、毎回ゴム付き。
この4パターンで調査しないと、ホントのとこは分からなさそう^^;

Re: No title

たるとさん
コメありがとう^^

一見マジメそうだけど、結構派手にやってるんだね~(笑)

やっぱ生の方がいいよね^^
って、ウケの気持ちはわかんないけど、
ゴム付きやと、擦れて痛いとか、よく聞くしなぁ^^

やっぱゴムなしの方が、感じるもんなんやね^^
その辺はタチと同じかな~^o^

俺もやっぱ生がいい!
てか、生じゃないと感じない(><)

一応、ゴム付きで言われると、ちゃんと付けるよ^^

でも、途中で取れちゃうこともしばしば…^^;
多分、ちゃんと根元まで入らないからだろうな~

もしゴムが外れたら、再度付けるかと思いきや、
そのまま生でいいとか言われることも多くて(笑)

あと、ゴム付きだと余計にイキづらくて、
中に出さないなら…って条件で、生掘りもあったな~^^

たるとさんも、ゴム付きがよければ、
全然それで対応するよ^^

まぁそれでたるとさんが
満足するかどうかはわかんないけどね~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態