2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風モデル

JG_H100_L01.jpg
今日のモデルさんは、
一重のキリリとした目元が印象的な人


俺の勝手な印象だけど、
その昔のヤ○ザ映画に
出てきそうな風貌じゃないでしょうか


俺は、自分自身が一重なので、
この手の方にはあまり惹かれないですが、
『好きっ』って言う方も結構いらっしゃるのでは

JG_H102_L03.jpg

でも、身体付きは結構好きな感じかな~
ほどよい筋肉の付き方がいい

アソコは…あまり大きそうでないけど、
俺的には、そう言う方が全然いいかな~

てか、全然パンツの話してないな~

俺は、黒い方が好きやなぁ
白い方は…洗濯が面倒臭そう

って、何の話やねん


※画像は『イージーモンキー』より


コメントの投稿

非公開コメント

顔より

体つきをじっくり見てしまいますね。ボディビルダーの切れてる体より、こう脂肪が柔らかく体を覆っているのが良いです。

僕は顔が暑苦しい方なんで、こういう涼しげな顔が好きですよ。

B.G.さんもこういう涼しげなお顔なのかな(^^)

こういう顔、めちゃタイプです(*≧∀≦*)
身体つきもタイプやし、
この顔で自分にだけ笑顔を向けられたら
もぅメロメロで何でもします!って感じ♪
あ、何でもってエロ限定ですが‥‥(^o^;)笑

2つ目の白いパンツ‥‥
デザインは嫌いじゃ無いけど数回洗濯したらビロビロになりそう・゜・(つД`)・゜・

Re: 顔より

りょうさん
コメありがとう^^

確かに、躰は旨そうだよね~^o^
俺も、こういう体つきは好きだよ^^v

> 僕は顔が暑苦しい方なんで
そうなんだ~^o^

俺は、このモデルには似てないけど、
かなり薄い顔立ちだね^^;

だから、濃い顔に憧れはあるよ^o^

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

お~っ、顔も躰もイケるんだ~^o^

んじゃ、結構あっさり顔が好きだったりするのかな?

一応、俺は薄~い顔かな~(笑)


そうそう、白いヤツとか、
絶対洗濯機では洗えないよね~(><)

やっぱ手洗いになるのかなぁ?

あぁ面倒だから、いらないや~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態