2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさ~い^^;

金曜日から体調崩して、寝込んじゃったんで、
『お気に入り体験談』が投稿できなかった~

楽しみにしてた方々、ごめんなさ~い

先ほど、金曜日、土曜日に予定してたネタを投稿したんで、
ぜひ楽しんでいってな~

これからもヨロシク~

コメントの投稿

非公開コメント

心配です。

お加減が悪いとのこと、大丈夫ですか?
これだけ暑いと、体もあちこち悲鳴を上げてしまいますよね。
どうぞご自愛下さいね。

Re: 心配です。

りょうさん
コメありがとう^o^

ちょっと夏バテかな~(><)

めっちゃ暑い日が続いてるから、
ちょっと体が悲鳴上げたのかも…^^;

お互い体調気をつけようね^o^

体調戻って来たみたぃで良かったです(*≧∀≦*)
完全復活まで、少しの間は気をつけて下さいね(*´∇`*)

また抜きすぎちゃうかもやけど、読んで来ます~(^_^;)))笑

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^o^

まだちょっと、ん~って感じやけど、
まぁもう大丈夫だろうと思う^^v

心配ありがとうね^^

体験談で抜き過ぎないように(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態