2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳が感じる^^

耳が感じるって人、手を挙げて
結構いると思うけど、どうだろ

かく言う俺も、感じにくい体質の割には、
意外に耳は感じて、気持ちがよかったりする

たまに、乳首を攻めてる時とか、
よがりながら、耳を噛んでくる子がいるんだけど、
ちょっと感じたりするから、結構好きだったりする

またペッティングの最中、耳を攻めることも多いかな

耳たぶを軽く噛んだり、耳の後ろを舐め上げたり
性感帯の子が多いから、結構喜ばれるよね~

20120808_a.jpg

ただ1つ気になることがある…
耳の後ろって、案外ちゃんと洗ってなかったりするよね

加齢臭とかって、この辺から臭う話も聞くしなぁ

舌でペロペロ攻めるわけだし、
気持ちよくなりたいと思ってる人は、
耳の後ろはきちんと洗うように、ぜひ気をつけてね


※画像はイメージです


コメントの投稿

非公開コメント

僕、耳自体はそんなにだけど
うなじから耳の後ろにかけては
ヤバいくらぃに感じます(//∇//)
ワンワンでタチが密着状態で
耳の後ろで喋られたり、舐められたり噛まれたり‥‥
かなりヤバイ!(*≧∀≦*)笑

加齢臭‥‥
それ言われたらキツイなぁ(^o^;)
毎日頑張ってゴシゴシしまふ(;つД`)アセ

耳感じます
というか耳も感じます(笑)
乳首はうまい人だとヒットしますが、鎖骨とか肩の方が愛撫されるのは好きみたいです!

耳は

舐められる感触だけでなく、舐められている時の音や、相手の鼻息の音も聞こえてくるのが興奮してしまいますよね。

中学生の時、休み時間になると僕の耳を舐めたり、噛んだりする友達がいたのを今思い出しました。一体どういうつもりだったのか、今じゃ知る由もありません。

Re: タイトルなし

たるとさん
コメありがとう^^

そっか、耳の後ろとか感じるのか^o^
では、、今度試してみなければ(笑)

てか、ワンワンスタイルのとき、
耳の後ろとか刺激できるかな~^^;

俺とか、完全にうつぶせになってもらって、
ケツ掘ってる時とかは、
首から背中に掛けて刺激したりするなぁ^^

まぁ加齢臭は、気を付けないとね^^;
俺ももしかしてヤバイ?(笑)

Re: タイトルなし

ゆうさん
コメありがとう & はじめまして^^

乳首は人に寄るんですか?
んじゃ、俺が攻めてあげましょうか?(笑)

そうそう、鎖骨とかも感じるポイントみたいですね^^
俺もたまに舌で刺激したりしますよ^^v

Re: 耳は

りょうさん
コメありがとう^^

え~?!
耳を舐めたり、噛んだりしてくる友達がいたんですか?
それは…りょうさんを意識してたのかなぁ?

まぁ中学生の頃は多感な時期だし、
ちょっと興味があったりしたのかなぁ?

残念ながら、俺の周りには、
そういうヤツはいなかったな~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態