2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を感じて

梅雨も明けて、本格的夏の到来やね

120702_1.jpg

みなさんはどこかお出かけの予定とかありますか~
やっぱ夏だと、海とか行きたくなりますよね~

120702_2.jpg

ってことで、夏を感じる画像を

結構キレイな海をバックに撮影されてて、
って感じしませんか~

120702_3.jpg

下着メーカーは、韓国系の『S&R』だから、
撮影場所も韓国の海なのかな~

韓国行ったことないから、わかんね~けど…


コメントの投稿

非公開コメント

本当に

きれいな海に、いい男ですね。
夏の暑さには閉口してしまいますが、こういう裸が見られる確率が高くなるのを考えると、夏はやっぱり良いもんです。

バックの山の上に、中華風の建物が見えるので、やはり韓国か中国辺りなのでしょうね。

Re: 本当に

りょうさん
コメありがとう^^

ホンマ、今年の夏も暑いね~(><)
この暑さで、電気大丈夫?とちょい心配になってしまう…^^;

まぁそれはさておき、
多分韓国の海だと思うけど、キレイだよね~^^
そして、いい男がいると、それだけでテンション↑↑^o^

まだ韓国って行ったことないけど、
この画像見て、行きたくなったよ~^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態