2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしい悪魔

水曜日の『ホンマでっか!?TV』見た
『腹黒いのは誰』ってことで、俳優4人をぶった切ってたね

俺も自分が、『結構腹黒いんやな~』なんて考えつつ見てた

その中の1つのテーマだけど、門倉先生が提示してた、
『SMプレイをするならS』がすげ~気になった
てか、めちゃめちゃ俺に当てはまってて、ちょっと怖かった

俺は絶対なんやけど、
番組内で紹介した話によると、一般的Sのイメージとしては、
『傲慢で人の気持ちがわからない』と思われがちやけど、実は真逆で、
究極のSは、『相手に合わせることができる人』らしい

Sな人間は社会協調性が高く、人の痛みがわかるため、
人を騙す能力にも長けてるみたい

だからMからの注文に的確に応え、その要望に沿うような対応をする、
とってもサービス精神旺盛な人なんだそうだ

その話を聞いて、まるで自分のことを言われているようで、
すげ~驚いてしまった

ちなみに、人を傷つけて喜びを感じるのは、
犯罪者的要素であって、Sとは違うようなのでご注意を

それに引き続き、植木先生が出演者の1人、段田さんに、
「すごい優しい意地悪な人」って指摘にも、めっちゃ反応してしまった

俺も、自分で言うのはなんだけど、結構人から優しいと思われるタイプ
だけど、案外意地悪なことをしたり、言ったりするのが好きだったりする

こういうことを踏まえると、俺ももしかしたら、
『やさしい悪魔』ってよばれるようになるのかな~


ということで、キャンディーズの『やさしい悪魔』をどうぞ



コメントの投稿

非公開コメント

門倉先生の

言うSって、むしろ僕が今まで考えていたMのイメージなのですが、なるほど、そういう考え方もあるのですね。

普段とベッドの上のギャップっていうのも、また面白いかも。

No title

そうなんですね~^0^ノ

優しい悪魔って、ちょっと良い響きですよね♪


僕は普段の性格はS寄りなんだけど

Hは完全にMです^^;

精神的S,肉体的Mって言ってますが・・・・

僕、相手によって自分でも分からないうちに性格合わせちゃってる

みたぃで・・・・・

わざとじゃないし、疲れもしないんだけど

自分でも自分の性格ってよく分かりません>m<


でもま、HではMなの確定ですのでヨロシクです♪<何を?笑

Re: 門倉先生の

りょうさん
コメありがとう^^

そうそう、Mの方がサービスするイメージあるけど、
あくまでプレイってことだと、そうでもないよ~^^

やっぱMの方がいろいろ求めてくるし…^^;

ビデオとか見てても、なんだかんだS役って、
自分の快楽は特に求めてないモンね~^^

ってことは、俺は究極にはなれないのかも~
やっぱ自分の快楽も求めたいしな~(笑)

Re: No title

たるとさん
コメありがとう^^

やさしい悪魔っていいよね~^o^
俺もしっかり目指そうかな~^^v

そっか、エッチのときはMなのか~^^
って、「奉仕ネコが欲しい」コミュから繋がったんやしな~^o^

よっしゃ~、しっかりイジめてやるよ~(笑)

まぁまずはしっかりしゃぶってもらってからやなぁ^^v

あぁアカン、こんなこと書いてると起ってきた~(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態